☆みなさ〜ん うつかれ〜☆ | ☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~
遠隔レイキヒーラー☆くぅひめ星☆のブログ。

お正月からずっとうつかれ〜
朝昼晩ずぅーっとうつかれ〜

説明しよう☝

うつかれとはドラマ「美しい彼亅のことさっ
BLなのさっ

うつかれ最高であります☆

清居役の八木勇征君がまぁお美しい✨


平良 一成
子供の頃から吃ってしまって言いたいことが言えない
周囲に馴染めず他人からは見えていない透明人間
いてもいなくても同じ

清居 奏
美しい彼はキング
いつも人に囲まれて
人を惹き付けるキング

自分勝手なキング


底辺の平良とキングの清居

キングに仕える人間平良

高校三年生の新学期に清居が教室に入ってくるシーン

桜の花びらが舞ってて

なんて美しいんだ❤️

清居から目が離せなくなる平良

わたしもであります!平良!

清居中毒になりやした☆


この2人が恋をするんやけど
最初は平良目線で話が進むんよね
とにかく美しい綺麗な清居に仕える平良

清居にストーカーと呼ばれるくらいキングに忠実な平良


キング清居も平良を好きになるんやけど

仕える立場の平良は自分を好きになるなんて全然思ってなくて


後半はキング清居目線で

平良との出会いから清居がどんな気持ちだったのが分かるんやけど


キング清居を無意識無自覚で振り回してる王様は平良やないかーーい

(-_-;)

立場逆転しとる😓

清居がどんな気持ちだったか想いを告げるシーンは

切なくて胸が苦しゅうなったぞ😭

でも、もう独りじゃないあひる隊長🐥


あーー美しい八木勇征❤️

うつかれ最高であります🤩


ではうつかれさん☆

なんやそれ(*_*;