それは愛でした☆ | ☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~
遠隔レイキヒーラー☆くぅひめ星☆のブログ。

今日、お母さんにレイキヒーリングとさとう式リンパケアをしてあげた。
実家に帰る前からしてあげようと思ってたけどそんな余裕がなくて。
お母さんは昼寝をしない。
夜も安定剤を飲まないと眠れない。
うつぶせになってもらって、肩甲骨の辺りから肩、後頭部にレイキヒーリングをすると寝てました。
終わって少しして起こす「あーー気持ち良かったー不思議な感じやわ」って。
さとう式リンパケアは「押さない、揉まない、引っ張らない」
とても優しいケアなので、気持ちいいーー!!って喜んでくれた。
「こんな事出来るとか知らんかった、器用なのはお父さんの血やな」って。
ヒーリングとリンパケアしてる時、「こんなにちっちゃくなって細くなったなー、ありがとー」って気持ちがわいてきた。
ふと思い出したのは
大好きなセックス・アンド・ザ・シティで
ミランダの旦那さんのお母さんがボケて、1人で外に出ていって、ミランダが探して連れて帰るんだけど、お義母さんをお風呂にいれて背中を流してあげる姿を、お手伝いさんのマグダが見ててミランダに
「さっきの愛がありました、love」って言うシーン。

お母さんの体に触れてる時
愛がありました。
Love