大阪に帰って参りました☆ | ☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

☆くぅひめ星☆わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~遠隔レイキヒーラーのブログ

わんこさんにゃんこさん飼い主さんに幸あれ~
遠隔レイキヒーラー☆くぅひめ星☆のブログ。

昨日、大阪に帰って参りました。
居候させてもらう友達の家に着いた時には、ホッとした。
とりあえず寝具と荷物(段ボール1個)が届くのを待って、ご飯をご馳走してもらった♪
歩いてコンビニに行ける、歩いて行けるご飯屋さんがめっちゃある♪
片寄った食事だったから、野菜が特にうまうま!
昨日はゆっくり寝れましたー。

今日は、お母さんに電話しました。
やっぱり心配ですからねー。
ゆっくり寝たって言うのでちょっとホッとした。
私が実家に帰って買った座椅子を、テレビのある部屋に移動させて使ってるって。
少し使い方にコツがいるのに、「この座椅子最高ー!頭の所まで高さがあるし、足伸ばしても長さがあるから、いいわーー!!」って。
これを聞いて安心した。
まぁ所々変な事言うけど。
一緒に住む事は出来ないけど、離れててもサポートは出来る!
心配だけじゃなくて応援しよう!