メルセデスAMG SL43 トランクの積載量 | クルマと旅と日常のブログ2

クルマと旅と日常のブログ2

セミリタイヤの暇人がクルマや日常の出来事、旅先の名所やグルメを日記がわりに書いていきます

試乗したときトランクルームにどのくらい荷物が積めるか試しました。

 

 

 

 

奥に機内持ち込みサイズのキャリーケースが入りました

幌の収納スペース確保のためプラスチックのフラップが上部にあり現状閉じています。オープンにして無いときに、リヤハッチの内側左にあるスイッチを押すと、フラップが閉じて収納スペースが広くなります

屋根オープン時はスイッチを操作出来ませんので荷物室が狭くなります。後から知りましたのであいにく画像がありません

 

 

 

 

横並びで2つ入れました

左右に余裕があるので手荷物が入りそうです

 

 

 

後部座席も荷物が積めます

横転等の緊急時の安全のため身長制限があります

2プラス2なので荷物置き場に利用でき便利です

座ってみましたか、背中が直角で座りにくいし狭い