強行突破w | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪


仕事が…あるけど

関係者に今日午後からいないよーって

言いまくったわw


来週やります!って

半分強行突破に近いなwww

 

今回レイフラツアーとぼんじゅーるツアーは

会社のPC持ち歩きはしないつもりで

毎日仕事をしてるよ(笑)

 

現地に行く時も

いつもは友達と行くんだけど

今回は別々だしね。。

 

基本先に行ってもらうことにしているw

こちらは基本乗れる新幹線に乗るかんじ。


で、先程新幹線に乗ったよ。。


今日の夜からfleekツアー2日目が始まるって気が

してなくて昨晩旅支度を適当にしたよ(笑)

もういつもよりマジで適当に詰めたw

 

もういつものコロコロに

3泊分とか入らないもん(;^_^A

だから洗濯を前提に詰めたwww

 

中日が土曜日あるしねwww

いちいち帰らないからさ。

 

秋のITRツアーはこのコロコロじゃ無理だな。。

去年妹のコロコロ借りて行ったけど

あれじゃ大きすぎるし。

 

60Lぐらいのやつ買おうかしら?

荷物を2つとか増やしたくないなぁ〜。。


1週間だもんな。。。

ちっと考えよう。。


兎に角暑い🥵

名古屋はもっと暑いだろうね(;^_^A


先週の北九州の感想は飛ばそうかな(笑)

書く暇ないしwww


めっちゃ楽しかったってことで♥️

二次会wも盛り上がりました😘


れいふらは今日と岡山だけだからなぁ〜

整番いいのは…だからと言って

最前とかではない(笑)


マジで試練の年だわ〜😭


なんでFCなのに

びっくりするような整番なんだろ?(笑)


ぼんじゅーるは

まだ発券可能日になってないから

わからんのだよ笑ううさぎ笑ううさぎ


今新幹線だから

😷だけど

ライブでの😷は結構キツイ。。


でも

ライブではまだ😷外せないな。。

絶対体調悪くても

来ている人いるだろうからね。。


😷で頑張ろう🔥


やばっ。。

ねみーマンだゎ😪😴💤


 

 

やはりぼんじゅーる現場メイクの方が

カッコよき(*-(  )チュッ♪

👏✨⭐️✨👏✨⭐️✨👏

お写真お借りしました📸m(_ _)m