楽し過ぎーっ♡ | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪


昨日はBIRTHDAY SPECIAL LIVE

「KINGDOM CIRCUS」

@KANDA SQUARE HALLに行ってきたよ😊


約束2ヶ月ぶりのライブだよ。

待ちに待ってた(笑)


初っ端から暴れ倒したわwww


今回アフパは外しました。

メンバーでたみたいだね。。

ちょっち失敗したかしら?

でも次の日北九州だしwww


今回も下手だったし、

いくおちゃんの真正面だったし、

友達のぼんじゅーる運に感謝だよ😊

こちらだったら

上手にいっちゃうからねwww

どうも最近チケ運が悪い(笑)


試練の年らしい(笑)


席はどうであれ

めっちゃ楽しんじゃったもんねぇ~( *¯ ꒳¯*)フフン♡♡


いくお~~~!っていっぱい叫んだけど

届いたかしら?(´・_・`)


マスクしてなきゃ

もっと通ると思うんだけどwww


やっぱ

ベースから

始まる曲は

めっちゃかっこよかった~🥹🥹🥹🫠‪‪‪ꔛ‬♡‪


The Anthemが始まったら

飛び跳ねて悶えた(笑)


コレね💕︎


ソロコーナーもよかったなぁ~ꈍ .̮ ꈍ

最後しゅーちゃん以外センターに並んで

弾いたんだけど

みんなカッコよくて

もうたまらんかったわ(´︶`艸)♡


黒髪になってからの

ぼんじゅーるライブ、

めっちゃかっこよかったよ~✩.*˚✨✩.*˚✨⋆͛‪‪❤︎‬⋆͛


いや〜

脳みそがフリーズしなかったもんなぁ~(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


好きな音楽、

好きな推し、

好きなベースを聴くのは

脳みその再生に役立つんだな(笑)


いくおちゃんにときめきメモリアルだったわ😍




パンフのいくおちゃんもカッコよき(∩˃o˂∩)♡


やっぱりぼんじゅーる現場の

メイクの方が断然いいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡♡

※お写真お借りしました📸ぺこり。



今日は北九州でのライブだよ。

内容をよく把握してないw


羽田空港でターミナル間違えちゃって

ギリギリ搭乗間に合ったけど。。


リハは捨てました(笑)

便を変えると差額が激しく高くなっちゃうからw



今日は何時からかちゃんと見とかなきゃ(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)

もうすぐ小倉駅新幹線口に着くそー



機内での飲み物の紙コップ。

うちの家紋があった(笑)


丸にみつ引き。。