生存確認してきたぜw | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

今日は前々から

チビ甥ケンケンと約束していたので

本屋さんに行ってきました。

昨日より体調が良くなってよかったよ。。

 

7/1バースデーだから

何がいいの?って言ったら

本がいいっていうから

買いに行こうと思ってね。。

土日があまりあいてないから^^;

 

前にも1冊このシリーズを買ってあげたんだけど

次はコレらが欲しいらしい。。

 

 

男子は好きだよねぇ〜こういうのがwww

全然興味ないわ(笑)

 

 

一応、頭痛薬飲んで行ったんだけど

頭痛薬飲んだのは

コロナ予防接種以来だよwww

また頭痛もちになっちゃったのかもな・・・うむっ。。

 

ここ数年頭痛は無くなったんだけどなぁ。。

また復活かなwww

 

運動不足なのかもね。。

 

先週はPCとかスマホを見ると

なんだかハカハカしちゃうし、

目の奥と頭の芯が痛いしで

あんまPCとかスマホを見ないように

金曜日の夜からしてたの。

土曜日ライブがあるかと思って。。

 

金曜日の夕方に

土曜日ライブじゃんって気づいて😅

 

今楽になったよ。。

肩にはロイヒ貼ってるけどw

 

頭痛薬頼らなくても大丈夫かな。。

 

ちょっとPCやスマホを見ないだけでも

違うもんだね。。

 

 

 

 

そんでもって昨日は

高田馬場club PHASEに行ってきたw

もーリーさんのライブ。

いくおちゃんがサポするから行ってきたよ。。

 

ステージに姿を現した時

わぁ〜い❤︎いくおちゃんだ〜って思ったwww

無事に日本に帰ってきてます(笑)

 

いやぁ〜・・・でも全く低音に集中出来ず💦

自分の体調がいけないんだけどさ。。

大丈夫だと思ったんだけどなぁ。。

 

ライブ中盤に集中出来た曲もあったんだけど

ほぼ耳から入ってくる音に

なんだか頭がついていけず状態。。。

 

後半は照明がギンギラになって

ステージに立ついくおちゃんを見ると

目がまわちゃって正面向けなくなっちゃったから

前の人の後ろにそっと移動して隠れながら

下を向いちゃったわ。。

ステージが見れなくなって。。

 

脳がオーバーヒートしちゃったのかな??

頭から煙が出てたんじゃないかな?って

思うくらいやけに顔が熱かったしwww

クーラーガンガンに効いてたんだけどw

 

一応本編は踏ん張ったけど

早く外の空気が吸いたくて

アンコールは観ないでハコを出ちゃった。。。

 

後半正直辛かったわ。。。

お昼まともに食べてなかったし

お腹空いてたっていうのもマズかったね😓

 

まだ人が少なくてよかったよ。

ぎゅーぎゅーとかじゃなかったから。

後ろにいたしまわりに人がいなかったから

窮屈感はなかったからね。。

緩くて助かった。。

 

外に出た途端、

友達に目が真っ赤だよって言われちゃった💧

ライトが目を突き刺してきたからねwww

 

少し休んでお家に帰ったよ。。

 

しっかし、初めてだな。。。

耳から入ってくる音を

脳が受け止めきれないっていう

感じになったのは。。

どう言葉にしたらいいかわからんけどさ。。

 

頭ん中がパニクってるんだろうか?

なんか脳みそがすっとんじゃいそうな感じって

いうの?

 

友達がいてマジ助かったよ。

 

 

顔面神経麻痺になった時やその後

ステージの照明に目をやられることはあっても

ここまで目が回っちゃうとかこんなこと初めてだwww

 

三半規管がダメなのかな?

 

仕事が原因だろうなw

あとは考えられないからwww

 

昨日の状態は脳からのSOSだろうから

いい意味で「ま、いっか。なんくるないさー」精神で

明日からの仕事はやっていこうと思う(笑)

今までもそうだったんだけどねww

 

折角のプライベイトが・・・

いくおちゃんとの時間が

楽しめなくなっちゃうのは

絶対ダメだもん。。

 

 

 

 

 

今はいくおちゃんのコレ聴きながら書いてるけどw

心安定してるwww

 

久々にこういう曲を聴いている感じ😆

いくおちゃんデスボってるw

ブルを思い出すよねw

この曲朝からずっとリピしてる(笑)

 

 

脳が疲れている時は

好きな音楽じゃないと

癒されないもんだねwww


いいタイミングでこの曲がきたわ〜🥰

良き安定剤を頂いた感じ🫶💕

 

これは生で聴けないのかなぁ。。。

聴きたいなぁ。。

こういうリズム取りも好き〜。。

ちょっとやさぐれた感あがあってかっこいい😁ふふふ❤︎

この曲に身を任せてみたいって思った😘

生で聴きたいなぁ〜。。。

 

 

明日は吉祥寺シャッフルだな。。

頑張って仕事をどうにかして行こうw

 

今日はもう目を使うのはやめようっと。。