爽やか。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

土曜日だぁ〜〜🤩

なんか今週は自分の気持ちがダメダメだったから

こんなに休みが嬉しいとは😜

 

天気もちょうどいい爽やかさだし♫

 

昨日の夕方もある事件が勃発して

結構気持ちの入れ替えがエグかったからね〜w

 

うちの本部長が外国人何だけど

その部長にお怒りモードなのもうなづけるわ〜と

実感したよ。。

 

自分にとって

ここ数日立て続けに色々な問題が起きているし

巻き込まれ事故もあるし

自分の中でもう離れろって警告音が流れてるから

適度に適当に(←ここ大事w)離れようと思ったよ。。。

このままだと巻き添いをくらいそうな気がする。

 

自分の部長だけど

他の部署のお偉いさん達と進めていくって決めた。

 

大きな組織の中で

自分のことも守っていかなくちゃいけないしね。

 

もうそっちの考え方をした方がいいって思った。。

うちのマネも振り回されてるもんなぁ。。

後日マネともそんな話になりそうだよ😅

 

うちの部長、ホント昔から知っているけど

そんなにダメダメな人じゃないんだけどね。。

そこまで仕事ができない人でもなかったし。。

ただ、お坊ちゃん体質が抜けてないかもね。。


この土日は

また仕事を忘れてゆっくり楽しもうかと思う😙



いくおちゃんが無事パリに着いて

一安心だよ。。

サポメンバーが違うから

個人的にはちょっと寂しいね。。


ゆきちゃんも

しゅーちゃんも

ヨーロッパツアー行って欲しかったわ。。


あの音の塊は

あのメンバーがなせる技だからね。。


こちらの夜中時間にライブだね。。

いくおちゃん❤︎成功を祈ってるよ〜🤗





ググの新曲、もうアミへのラブレターやん🥰

ちゃんと感謝の気持ちも言ってるよね☺️


この兵役時期にこんなラブレターもらったら

ちゃんと待ってるよって気持ちが

より強くなって

あと1年なんて余裕で待ってられると思う。


日頃から

BTSのメンバーみんな

ARMYに対して感謝の気持ちを

言葉に出して言ってるけど

ググのストレートな言葉を聴くと

世界中ヤラレるわなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

かわゆすだもん🥰


ゆんぎも今頃曲を

作っているだろうなぁ〜☺️


お兄ちゃんも来週には除隊だしね😊

ハグ会も色々あったみたいだけど

こちらなんてタダで

ハグなんか出来るわけないやんて

思っちゃうからさw


CDの在庫処分だろうが

グッズの処分なんだろうが

握手会やサイン会とかで購入したモノ…

同じモノ何個も持っているからなぁ〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


対象が既に持っているCDとかだからかね…

FC限定チケット販売にすればよかったのに。。

入隊してもFC辞めずに続けてきた人達へ…とか。

これだと不公平という意見が出ちゃうか…


事務所側もそんな在庫処分とかの

考え方ではなかったんじゃないかね…。


何が大事って

お兄ちゃんが

真っ先にARMYに会いたいという気持ちを

傷つけたくないってことが一番かな。。


ゆんぎも除隊したらハグ会やるのかな?

そりゃ困っちゃうぞ(笑)



いくおちゃんに

ハグしたいなぁ〜꒰ঌ(๑≧ᗜ≦)‪໒꒱⋆⸜♡⸝‍⋆


丁重にお断りさせていただきますって

言われちゃうけどね〜(笑)


いくおちゃ〜ん❣️

ぼんじゅーるヨーロッパツアー

楽しんでね〜(๑˘ ³˘๑)チュ~-` ̗ ❤︎ ̖ ´- ←これも丁重にお断りされるねwww


どんまい!ぱんだふみ!(笑)