明日金曜日なんだねw | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

明日はもう金曜日かぁ。。

今週はモチベーションダダ下がりだよ😓

 

だから遅くまで仕事してないw

適当な時間であがっちゃってるんだ。。

 

ダダ下がりの原因は会社だけどねw

他の部署の人と話をしてわかったんだけど

うちの部署だけなんで?って事があってさ。

 

部長達の思考回路が理解できん。

 

先日の1on1で話したこと

全然理解してなかったんだ・・・と思って。。

残念過ぎちゃってね。。

 

そりゃぁ〜他部署からも評判がよくないはずだ(苦笑)

 

考えて見れば

去年自分の仕事で

その年の仕事をしながら

今年度の準備も並行してやってきたんだけど

部長達はなんも助けてくれてないって

ここにも書いたっけ?w

 

準備をしたお陰で

とりあえず事は進んでいるけど。。

先日取引先に行っても

「ぱんださんの関係は大丈夫ですっ」って

言ってくれてるし。。

 

ちょっとした問題が今発生しているけど

このまま2月、3月まで行ってくれれば

何とかなるかな。。

 

今年度も同時に来年度の準備をしていくのは

やらなきゃいけない事なんだけど。。

 

うちの部署の部長達をもう頼ってはいないんだよね。。

相談しても無駄だしwww

 

他部署のお偉いさんとやってるw

 

そしてあるチームを立ち上げてくれたよ。>発起人になってくれた

それが来週から本格的に稼働していくだろうから

ちょっとは楽になるかな。。

 

何だかすっごく嫌何だけど

うまく仕事を回しちゃうと

それでしかないんだよね。。

当たり前だと思っちゃうっていうかさ。。

 

全然当たり前な事じゃないのに。。

 

でもちゃんと見てくれている人は

見てくれているのでそんな部長達どうでもいいんだけどw 

 

こちらはうまく仕事が回ってくれれば

もうソレでいい。。

実績をどんどん残していくだけ。。

 

最近よく恩師を思い出してさ。。

若かりし頃、まだ男尊女卑の時代だったから

女子は残業代がつけれなかったんだよね。。

組合から連絡を受けて

そういうもんなんだ・・・って思った(笑)

 

その時毎日終電だったの。

町田と田町の往復で通勤は片道1時間半。

往復で3時間も取られちゃうからその時間がもったいなくて

電車の中で勉強したりして有意義に使ってたよ。

 

だから残業時間が100時間ぐらいいっちゃてて。。

 

それを知った恩師は>その時部長だったんだけど

こちらを呼び出して

残業してくれて頑張ってくれてるんだけど残業代がつけることができないんだ。

休む時は俺に言ってくれ。有休は使わなくていいからって

言ってくれたんだけど

休みますんで・・・とか言えないよね(笑)

 

会社でも自分ともうひとりの役職の女子が同じ状態で

引っかかってたんだよねw 

 

兎に角、男性社会の中で立ち振る舞いを

していかなくちゃいけないから

まわりのおっさん達になめられたくなかったし

仕事を頑張りたかったからお金なんてどうでも良かったしw

 

今のうちの社内である資格を持っているは

女子ではもしかして自分だけかも??って

思ってるw

まわりの人達にびっくりがられたからwww

 

これも男子になめられたくなかったからというのもあるし

取引先にもちゃんとわかってもらいたくて資格をとったよ(笑)

 

今思うと恩師はその時

残業代もつけてやれず

何もしてやれないから

給料も毎年上げてくれたんだろうなぁ〜と思った。。

ちゃんと頑張っているのを見てくれてたんだね。。

女子は昇給なんてしない会社だったからwww

お前の思った通りに進めてみろ。俺が責任持つからって

言われた時はめっちゃ嬉しかったよ。。

お陰様で自分の考えで自由に仕事してたw

 

恩師から言われたことって

人に対して気遣いは忘れるなってことと

トイレに行ってもお風呂に行っても考える事はできるぞってことだけだったなぁ〜。。

今思うとコレって大事なことだって身に染みてる。。

 

血の気が盛んで暴れん坊将軍wだったから

バックでフォローが大変だったろうな〜恩師😅

 

後から友達に聞いた話だけど

「あいつ、あー見えて弱いから助けてやってくれな。

虚勢張ってるだけだから」って言ってたらしい。。。

 

この会社い入って周りには恵まれている方だと思う。

今回も他部署のお偉いさんが

チームづくりをして助けてくれたし。。

そのチームのメンツは気心しれた仲間達だし。。

 

部長達のせいでモチベダダ下がりだったけど

この人達が変なだけ。。

 

こちらがモチベを下げなくてもいいって思うことにしたよ。

自分は友達や仲間達がいるし>取引先も含め

部長達には適当にあしらっておこうって😑

 

ひとりでも理解者がいれば・・・って気持ちでやってきたことを

忘れそうになったわwww

 

 

まわりの友達らに

いくおちゃんのライブちゃんと行ってる?

行かなきゃだめだよって言われたわwww

 

仕事もしなくちゃいけないんだけど

推し活もちゃんとやってってさ(笑)

大事だからってw

うちのマネにも言われてるけどwww

こうやって言ってくれる周りにも感謝だよね。。

 

いくおちゃん、ヨーロッパに行っちゃったなぁ〜。。

いないのか・・・東京に。。

 

寂しいの〜😢

 

ヨーロッパの時差って−8時間くらいだよね?

インドと変わりないなぁ〜と思ってたからさ。。

ライブはノリが違うだろうなぁ〜。。

行ってみたかった😚


兎に角いくおちゃん

無事に帰ってきて欲しいぞ〜🥺




クリーブランドは

妹の旦那のダディオの実家だけどなwww


こんな時間か…寝なくちゃな。。


鼻水🤧と喉のイガイガと肺が変w

窓開けっ放しで寝ちゃったからか?

風邪ひきさんなんだか

花粉系なんだか

よくわからんのだけど。。


ただ今声がハスキーボイスでし♥️✨️