Thank you for the really great ❺ days! 〜Vol2〜 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

今日は仕事から離れる!!

急遽お休みをとったのだっ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )うほっ

 

ちょっと頭ん中に仕事詰め過ぎで

ヤべーマンだからさ。。

会社のPCも今のところ開けてないよw

会社のあいぽんは見ちゃってるけどwww>ダメやん😅

ちょっとやらなくちゃいけないか…という案件があるけどwww

10分ぐらいでやれちゃうからなぁ…どーしよ。。。

貧乏暇なし精神が出ちゃいそうです😓

 

 


さて。続きの感想を。。






コレは5月18日(土) HRさいたま新都心✨️✨️







コレは5月19日(日) The Play House(町田)✨✨



ぼんじゅーるライブは

こういうライブの写真をアップしてくれるから

うれぴー(∩˃o˂∩)♡

いくおちゃんは手足長くてスタイルいいから

衣装もお似合い♡♡👏

軍服姿もいいし、

マトリックス系wも

アンコのぼんじゅーる顔Tも良き🙆‍♀️♡♡


あ。お写真お借りしておりますっ🙇‍♀️




2連チャンのぼんじゅーるBATTLE ROYALライブ。

 

柏の時より断然良くなってきていて

さいたまより町田と

よりバトルしてきたね❤︎

めっちゃ楽しいんですけどーーーーーーっ💕

 

何よりさいたまの時かみじょーさんが

「前に来い!」とか

「暴れない人は後ろのセフテーゾーンへどうぞ」とか

ちゃんと言ってくれたことがデカイ!!!

 

こう言ってくれると

はぁ〜〜いっ😍って前に突っこむよねw 

 

なんかこういうぐちゃぐちゃになって

音を楽しむライブは超久々で>コロナ禍もあって

ほんっとうに楽しくて

ぎゅぎゅなんて当たり前で

押されてナンボの世界だからね。。

 

マジで

その時の体調や

自分はぎゅうぎゅうが無理っていう人は

後ろや端に行った方がいいと思う。

 

こんな楽しいライブをしてくれて

ぼんじゅーるばんざーーーいっ☆(≧∀≦*)ノて感じ😊

これを待ってたから😆

 

町田の時

終演後ホント周りの友達や仲間達で

渋谷も楽しもう!!って

団結しちゃったよ😜

 

マジ、みんないい笑顔だった。。

 

ぶっちゃけ我々若くもないのにw

あんなにもみくちゃにされるのが楽しいとか

かなりの変態だけどねw 

根っから“ライブ“が、

音楽が、

そしていくおちゃんが好きなんだと思う😇

 

そんないくおちゃんも

ぼんじゅーるライブの時は

カッコつけてるんだけどwいつものいくおちゃんになってた気がする(笑)

出ちゃってたよwww

カッコつけるの忘れないで!www

 

声もすんごい出したよ〜!!!

いくおちゃんには聞こえてるかわからんけどw

自分はマスクしてるから声が

少し篭っちゃうんだよね。。

マスクしてなかったらもっと通るのになぁ〜と

思っちゃったw

マスクしながらあのもみっくちゃは

正直結構苦しいけどねw w

途中取っちゃおうかと思ったけど・・・やめた(笑)

 

こちら凄い見かけだっただろうなwww

お恥ずかしい限り(/// ^///)

可愛くしていたいが…ライブだしwww




かみじょーさんがMCすると

面白くて笑っちゃうんだよね〜。。

ホント天然さんなんだね。。

可愛らしい性格な人なんだなぁ〜と

ライブ参戦する度に思うわ〜。

 

今回はストーリー性のあるライブではなく

ホント暴れるライブで

それが2時間ぐらいっていうのも

ちょうどいいよね〜。。

 

兎に角めっちゃいいライブになってきてるから

5月31日(金) SHIBUYA REXも楽しみだっちゃ😆💕

 

 





5月20日はThreeDirection(以下TD)

ツアー初日渋谷gee-geに行ってきました!

小野さんが背中を押したスリーピースバンド。


わかる人にはわかるスケスケいくおちゃんwww

ちゃんと下にTシャツ着ていて

よかったꉂꉂ(ᵔᗜᵔ◍)笑

 

席が後ろでいくおちゃんは

隙間産業で観てたよ。。

この3人が面白くないわけがない😊

でもリーダーになる人がいないwww

 

ふゆくんは?と思ったけど

意外にもそうではないらしいwww

 

アメリカ育ちの人だけど

若手だし

交通機関の件もそれなりなのかな?と

思ったんだけど

やっぱこういう人達は

ローディーさんというか

お付きの人というか

全部お世話をしてくれるから

新幹線の切符の取り方すらわからないのかもね。。

 

もっと自立してください(笑)😝

 

柴さんなんて

いくおちゃんよりわからないんだなぁ〜っていうか

スターなんだなぁ〜と思わせることを言ってたなぁ。。

 

まあ〜スターなんですけど( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

 

何せいくおちゃんが旅の行程を手書きで書いたっていうのを聞いて

かなりウケてしまったwww

 

手書きとかっw

 

作ってあげるのにパワポでw >会社の資料作りじゃねーってか?(笑)

 

リーダーがいないTDもおもろいよねwww


いくおちゃんのロアクロウの指板が

赤かったからレイのやつだな~と( ・ᴗ・ )♪

良き音してたよなぁ~(๑❛ᴗ❛๑)

歪み音とかもよかったなぁ。。


このスリーピースは

マジで贅沢なセッションだと思う(๑❛ᴗ❛๑)



京都、福岡、熊本と行きたかったけど

仕方ないね。。

仕事がこんな状態だからねぇ。。

いつになった楽させてくれるんだろう?w

 

肩にかかる責任が肩こりの原因だな😜

 

マッサージにでも行って来るかな。。。

でも今日は夕方にぼーいんに行って薬をもらってこないと。。






いくおちゃんのハット、

ツバがもう少し長くて

紐付きだけど>カーボイハットみたいにw

ツバのまわりがフランジにらなってて…

持ってるんだよなぁ~(笑)


3年くらい前のPDBにかぶっていったなw


やはり好みがダブルなぁ(笑)




あ。そうそう。

町田での

ライブの帰り

メタル焼肉🥩‪🔥に

4人で行ってきた~♪


お肉美味しかったなぁ~。。

何年前かな?

前に行った時より美味しかった😋

車だったから飲めなかったけどね💦

この杏仁好きだわ~- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-




いくおちゃん!

今日のくまモンスリーピースライブ>タイトル変わっちゃってるやん💦

楽しんで弾きまくっちゃってくださ~いっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



いっぱいお写真借りちゃいました~

すみません🙇🙇