Thank you for the really great ❺ days! 〜Vol1〜 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

火曜日も水曜日も22時過ぎごろまで仕事してたよw

今日は20時で終わりにしたw

もう疲れたーーw

子会社のある案件がもうどうにもならなくなってしまって

今までにない事柄になってしまったよ。。

 

危機感ないもんなぁ〜…

この先もやることが通常の2倍になっちゃうこと

確定だわ。。

それも未経験のことを

やっていかなくちゃいけなくて

ホント子会社お仕置きだーー。。。

 

なんだかみんな疲れが

一気にでちゃった感じだよ💦

こちらも一気にキタわ。。

 

今日のマネとの1on1で

急遽明日お休みくださいって

言っちゃったよw

 

もう疲れましたってっw

 

マネもその案件の内容わかっているから

休んでいいよって言ってくれて

明日有給休暇とるわ。。

病院にも行かなないといけないし>自分の薬。。

 

また蕁麻疹出て来ちゃって。。。

ここんとこ毎朝出てるw

変なものを食べたのもないし

やっぱ危険信号かもなと思って

思い切って明日休もうと思ったよw 

 

来週も忙しいからさ。

取引先に行かなきゃだし。。

会社も行かなキャだし。。

 

やっぱチョパレボ遠征と

Three Direction(以下TD)には

行けなかったなぁ…とつくづく思う。。

行ってたらヤバかった💦

 

でもね。

東京のライブには全部行ってよかった!!!

パワーもらったよ。。

いつもいくおちゃんにもらってばかりで忝いけどね😅

 

先週5/16から5/20までの5日間

いくおちゃん5daysだったんだけど

めっちゃ楽しかったし、

めっちゃ感動しちゃって涙チョチョ切れたし、

めっちゃ最高な時間が過ごせたなぁ〜と自負しておりますっ💖

 

 

一応、ネタバレにならないように

簡単に感想でも♪

 

 

 

 

 

 

 

5/16木曜日は

目黒BAJでチョパレボとHenrikLinder。

5/17金曜日はITRとHenrikLinder。

 

HenrikLinder、実は知らなかった(笑)

DirtyLoopsというバンドも知らない(笑)

洋楽はどんだけだよ😅

 

だからHenrikLinderのベースプレイを

初めて観たw

初めてベースを聴いたw

 

4弦と6弦を使ってのプレイをしてたよ。

 

うまく表現できないんだけど

和音的に弾いたりしたり

メロディーっぽい鍵盤みたいな細かい音を

奏でたり。。

ギターっぽい弾きた方をするんだなぁ〜と

思ったら

スラップも高速だし、

ロータリーもやってたしw

 

曲名知らないんだけど

HenrikLinderと鍵盤とドラムだけの時、

曲が綺麗だったなぁ〜。。

 

鍵盤が白井くんの時は

白井くんのセンスの良さがめっちゃ光ってたと

思った😊✨

HenrikLinderもいいね〜って顔してたもん♪

 

いくおちゃんとHenrikLinderのバトルは

今までで一番良かったなぁ〜…感動しちゃって

涙チョチョキレたからねぇ。。

 

それも涙チョチョ切れたのはITRの日。

この日がホント感動したよ。。

なんか涙出ちゃったし。。

声がでそうになったし。。

スタンディングオベーションしちゃうところだったよ。。

 

ベースバトルで涙するのも変かもしれんけど

これは個人的にやばかったなぁ〜。。

日本だとなかなかいくおちゃんと

あんなバトルできる人いないんだもん。。

いくおちゃんにハグをしに行きたかったわ。。

>だから丁重にお断りされるってwww

 

あとチョパレボの時は

ナルチョ師匠がいるんだけど

ナルチョ師匠はホントフュージョン界の 

エンターテナーだよね。。

ホントかっこいいんだよねぇ。。

会場を巻き込んで楽しませる

あのパワーはまじですごいと毎回思う〜👍

見習いたいよ(笑)>自分はミュージシャンじゃないけどw

さすがワールドレベルのカリスマは

やっぱ違うなぁ〜と改めて思ったよ。。

こんな近くでいつも観れてる自分は幸せだよね〜☺️

 

HenrikLinderはナルチョ師匠のファンなんだって。

カシオペアを聴いてたんだって。。

ナルチョ師匠の曲で静かな曲w(曲名忘れた💦)を

二人で弾いていて

ナルチョ師匠こういう曲もOKなんだぁ〜と思ったwww😜

とっても静かな綺麗な曲。。

HenrikLinderが好きな曲らしい。

 

ITRの日はとてもいい席で

ちょっと恥ずかし過ぎたなwww

遅刻しそうだったので遅刻しないでよかった。。

遅れて入る席じゃなかったからさ😅


でもこの日は

ちょっと「ええええええーーーー」と

声がでそうになった時があったよw

いつもならそう思わないんだけど

1部そこに座っていたのに…マジか…とウルウルしちゃい🥺

 

たまたま友達とライブ前の週末に

LINEで話をしていたんだよね。。

分身の話。。。

 

仕方ないことなんだけどね。。

いつもは凹まないのに

自分が1部でそこの席に座ってたから

2部でソレかーーー…と思ちゃったみたい😂

 

実はいくおちゃんファンが

うちの近くに住んでいるんだけど

その分身の件はもちろん観てて

その分身の件について最寄りの駅で

1時間も立ち話しちゃったわw

 

村田くんが悪いってことに結論付けたよ(笑)

いくおちゃんはやらざるを得なかったってことでw

 

村田くん、めんご。ぺこり。

 

グッズは

ポロシャツ👕>遠征時の移動着だなw

ステッカー

アクスタ

CDを買ったよ。。

 

7000円以上のグッズで

お渡し会はちょっとエグかったwww

ま⚪︎きさん商法かと思ったわwww

 

2日で14000円だからね😅

ライブ2回分だぜー、今スニカーも欲しいんだけどーーと

思いながらも

お布施したけどねw

 

今、きっとみんな間引きしてるからさ。

ぼんじゅーるライブもあるし

レイフラツアーもあるし

その他もあるしね。。

 

自分は土日だけのはずだったんだけどなぁ〜⁉️

平日も行っちゃってるな。。

東京でのライブはwww

 

もーリーさんもチケとったしw 

ご丁寧に土曜日だから行けちゃうじゃん?w

あと小岩のチケ発もあるしー。

 

おっと。

話を戻して・・・

今回のチョパレボ、ITR &HenrikLinderは

ホント村田くんがお疲れ様でしたって感じだよね。。

相手は外国人だし

色々と準備について大変だったと思う。

 

いくおちゃんが英語をしやべると

マクソンが出て来ちゃうとこには笑ちゃったけどねwww

 

あ。

今回のこのブログ、2回に分けようっと。


TDが気になる今日この頃💭👀✨

 

 

 

To be continued・・・