今更ながら。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

ただただボーっともしてられず、>ほんとはしたいのにw

長い間観ようとはしていなかった…あまり興味がわかなかった

冬のソナタを観てみたよwww

 

何故か観たいと思っていなかったドラマなんだけど。。

 

なんだか主人公(女子)にも

まわりの友達にも

親にも

イライラしちゃってダメだ(笑)

みんながそれぞれ自分が自分がだけのわがままだしw

結構2世代でドロドロじゃね?って感じだしw

途中からダメだったなぁ〜。。。

もう観るのが面倒くさいから

途中棄権しようかとwww

 

多少のあり得ない設定とかは気にならないんだけど

これって純愛ドラマなんかじゃないよね??

 

兎に角、

自分には合わないドラマだってことがわかったよ(笑)

 

 

 

 

ウォンジョンヨのアイ&チークパレット買ってみたよ。
03.ブロッサムコーラルにしてみた。
 
濃いメークは浮くからねぇ。。
化粧とかしててもしなくても
あんまり変わらないって言われちゃうんだけどさ>化粧が下手なんだろうけどね😅

 

ナチュラルメイクが一番いいやね。。

 

顔面神経麻痺もほとんとわからなくなってきてるし

ホント治ってきてよかったよ。。

軽症だったからだろうね。。

お家から近くにある大きな病院に行って

「顔面神経麻痺だね…完全には治らないかも」って言われた時

ショックだったけど。。

大きなストレス抱えてない?って言われた時には

「え?」って感じだったしwww

女の先生だったんだけど

ストレスを感じてねって言われたしwww

 

マイナンバーカードは

ちょっと顔面神経麻痺かな?って

口元がバレちゃうけどねσ(o^_^o)

 

でもぱっと見わからなくなったところまで

回復したから奇跡だよね。。

目元は普通だし。。

 

いくおちゃんも気づいてないないだろうと思うし(笑)

絶対気づいてないわなw 

それでよかったけど。。

 

 

今、韓ドラは

涙の女王と並行して

ソンジェ背負って走れ

ウェディングインポッシブル

婚礼大捷

とか観てる。。

 

中でも

ソンジェ背負って走れは面白いかな。。

 

やっぱ相手役って大事だよねw