本日もロスなりwww | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

めっちゃキムキムカップルロスだよ〜完璧にw>涙の女王

観れば観るほど丁寧な演出に気づいたり、、

ふたりの表情にココロ打たれたり、癒されたり、、

OSTなんて1日中流しっぱなしだし😜

 

キムキムカップルは演技をしているんだろうけど

ふたりの相性がいいんだろうなぁ〜…やっぱり。。

単なる演技がうまいとかだけじゃない何かが出ちゃってる(笑)

 

冗談抜きにwキムキムカップル、

本番観てても

ビハインド観てても感じるんだけど

お互いにやりやすかった相手なんじゃないかなぁ〜とも思うしさ。。

 

キムスヒョン氏からしたら

キムジウォンちゃんがいたから

キムジウォンちゃんからしたら

キムスヒョン氏がいたから

ここまでのドラマが出来たんだって

お互い尊いと思っているだろうしね。。

そういうのが伝わってくるよ。。

 

あとこのドラマを観てて

やっぱり

ありがとう

ごめんなさい

愛してる

この3つの言葉は口に出して

ちゃんと言うべき言葉だよね。。

行動でも伝わってくるんだけど

やっぱ言葉で言わなきゃダメだって思った。。

人として基本的なことなんだけど。。

 

子供の頃から親から教えられる言葉だけど

口に出すのが恥ずかしいとか

言ってちゃいかんよね。。

きっちり言わなくちゃダメ。。

死んでも後悔しちゃいかんもん。。

そういうことも再度教えてくれたドラマだよなぁ。。

 

今日のスペシャル放送は 

韓国だけなんだろうなぁ〜。。

観たいなぁ〜。。

 

 

 

リチャード•ギアとジュリア・ロバーツの

「プリティ・ウーマン」も

大好きで何回も観てる映画だけど

このふたり「プリティ・ブライド」でも

共演してるんだよね。

お似合いのカップル♡

実際の年の差って親子ぐらい離れてるよね。。

 

ジュリアロバーツって1967年生まれなんだね〜。。

リチャードギアって1949年生まれ…ナルチョ師匠と同じかぃっっw

ヤバい…なんだかウケるwww>コレコレwww

 

でも有りです(笑)

 

こういういい年齢の重ね方をしている人は

年をとっていても

かっこいいもんね。。

 

このジュリア・ロバーツとリチャード・ギアも

再共演しているしw

キムキムカップルもまた共演してほしいなぁ〜♡

制作陣のメンツも同じでw

だってココロをくすぐったり揺さぶる術を

知っているからwww

 

 

もうGWもあと3日しかないじゃん💧

早いなぁぁぁ…嫌になっちゃうねぇ。。

仕事しんどいのに😓

 

しんどいと言いながらやるけどーw

一部の人達みたいに逃げたりしないけどーーw

 

自分のいる業界って

やっぱまだまだ男性社会なんだけど

男子が逃げるってどういうコツ??って 

思っちゃうよね。。

 

いざとなると女子の方が強いのかね?やっぱり。。

いや、強いっていうんじゃないかも。

まわりの女子仲間を見ていると

仕事に対しての誠実さと責任感からきてるだけかも。。

 

あ。中にはこれらの欠片もないメンヘラ女も

いるけどねw

あまりにも酷いから会社から戦力外通告を

受けただろうと思ってるけどw

 

女子は子供を産むチカラがあるんだもんね。。。>自分は産んでないけどw

 

後輩くんが辞めちゃってから

やっぱし仕事が過酷wになったけど

このまま楽はさせてくれないんだろうなぁ〜と

思ってるけどwww

いいけどw

やるけどっw

 

 

池袋EGDEで5/6は

いくおちゃんのライブだなぁ〜。。

2週間しか空いてないのに

なんだかすごく逢ってない気がするなぁ〜www

キムキムカップルに目が 

奪われてしまっているからかしら??

 

いくおちゃんは

今韓ドラ観る時間なんてないわな😅

キムキムカップルのことお伝えしたいけどw>どうやってだよwww

視聴率だけじゃなく  

自分も愛の不時着超えちゃったから😜

 

最近いくおちゃん現場で

偶然同じだったあの白いコンバース、

最近履いて行ってないんだよw

履いている人が多くなってたから>特にレイフラとかで

履いて行くの辞めました(笑)


ほら。

自分、天邪鬼じゃん?www 


最近はNIKEを履いていってる(笑)

エアホース…バッシュは履きやすいんだよねぇw

NIKEはエアホース1ばっかりだねw

バスケ部だったから

バッシュが履き慣れてるのかもっ(笑)

勿体無いから白コンバースは 

会社とか普段履くけどねっ。

 

当分コンバースはお預けだなw 

そんな妹はコンバースのハイカット買ってたけどw>今日届いてたぞww 

 

コンバースは元々好きで

昔っから履いてたスニーカーだけど

NIKEと

VANS

オニツカタイガーとかに戻そうっとw

 

NIKEはゆんぎ達も履いているしねwww

 

VANSのスリッポンが欲しいんだよね。。

2足履き潰してしまったからwww

 

USA企画のものが欲しい。。

つま先があがってないやつ。。

自分はその方が履きやすいみたい。。

 

最近は厚底もあるしね。。

 

ゆんぎNIKEダンクと迷ってるけどw

履いたことないし、結構洋服に合うからさ。。

同じような仕様でジョーダン仕様の方が

いいかな〜とかw

 

ま。

今すぐでなくていいんだけどwww

コレからお金かかるしwww

 

スニーカーとか

ブーツとか

靴は好きなんだよねぇ〜♪


メロン🍈、間に合いましたwww