暇だなwww | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

ウォーキング行ってから

寝ちゃったから中途半端に眠れない

ぱんだふみですっ😅


週末からまた「恋慕」を

観ているんだけど>何回目だよwww

やっぱ好きだなぁ~このドラマ🍀🍀🍀

 

ロウンくんがホント好きっ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

かわいいし、かっこいいし、

ニヤニヤしちゃってるか自分がいるかと思えば

めっちゃ切なくて号泣してるしwww

だってすごくチョン・ジウンの気持ちが

伝わってきちゃってさ…( ˘ ˘°。)

 

後のインタビューでロウンくんも言っているけど

ホントにドラマの中に入っているっていうか

チョン・ジウンになってるというかさ。。

 

何回も観てるんだけど

同じところで心臓がわさわさしちゃうし

切なくて泣けてきちゃうし

感情が忙しい(笑)

 

パク·ウンビンちゃんも演技がうまいよね〜✨


この頭にさすお花は

ロウンくんのアドリブだったらしい˶ ̇ᵕ​ ̇˶



こういうシーンとかかぁいい〜♡

ここまでくる過程があるから余計なんだけど(笑)


こういうかぁいいシーンもあれば

切ないシーンもたくさんあるし、

コメディちっくなところもあるし

ストーリーの構成がホントいいよ〜🍀

映像も品があって好きだし♪

自分はだけど感情が持ってかれる(笑)


自分の中で何度も観るドラマのひとつに

なったよ😊✨



土曜日はBrightWinが出演している

F4(花男)放送日。

これは日本のマンガ「花より男子」が

原作だけど大まかなストーリーは

マンガや真央潤のドラマにそっているけど

やっぱお国柄のカラーは出るもんだよね。。


「F4」はそこまでまだ感じてないけど

タイのドラマって全体的にそうなんだけど

話の展開が「?」になる時がある(笑)


いくつかタイドラマを

観てみて感じたことだけど

学生の文化とか

先輩、後輩の厳しさとか

日本とは少し違う気がする。

ドラマにお国柄がでるよね(笑)


ストーリー展開が雑なのもあったな(笑)

その点は韓ドラには勝てないなぁ〜と思ったり…

あくまでも自分が感じたことだけど。。

 

これ日本語訳のせいなのかな?と

思うところも少しあるんだけど

内容はちょっとあれ?そうなんだ…って

感じちゃうドラマもあった(笑)


「2gether」はあまりこういうのを

感じなかったからのめり込んじゃったけどwww

やっぱBrightくんとか韓ドラに出たらいいのに(笑)

 


日本のドラマは「ケイ×ヤク」を観てるかなぁ。

あと「シジュウカラ」「となりのチカラ」ぐらい。

いまのとこw





午後は後輩くんと電話で久々に話をしたよ。

LINEでは話をしてたんだけど電話は久しぶり(笑)


LINEで近況報告(写真)でされたけど

こちらの話は電話でじゃないと

情報量が多いので電話にした(笑)

盛り上がってしまったwww


実家にもどっちゃったからすぐには会えないけど

ツアーとかw近くに言ったら遊びに行くかな(笑)

呼び出しだな(笑)


一緒に仕事してた時と変わらず

元気でよかったよ。。