とりあえず。。。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

 
1年かかってやっているある案件の先行きが見えたよ。
やっとだわ。。。
 
マジでほっぽり投げたくなったなぁ。。今回は。。
リモートの中でやっていかなくちゃいけなかったのもあり
自分のその他の仕事や後輩くんの仕事も丸々やっているしね。。
 
ここまでこれたのも
これもまわりの人達のお陰だな。。
夏くらいにくじけそうになったときに
まわりに助けられたもんなぁ。。
ホントまわりに生かされてることに感謝せねば…自分。。
 
 
昨日の部長との1on1で
まわりの人達のお陰っていう話をしたけど
ホント助けられたから今のこの状況がある。
感謝しかないよ。。
 
よき仲間に恵まれてるわ。。。
ありがたい。。

 
 
 
今日はその時間のいくおちゃんに画面越しに逢えた(笑)
癒されたわ~♪
 
だからかな?
いや、お酒飲んでるからじゃね?www
 
ちょっと肩の力が抜けちゃっててさ。。
もう明日から休みたい(笑)
さりげなく言ってたけど
4弦のベース作ってるって言ってなかった??
明日間違いないか再度YouTube観てみよおwww
 
4弦ベース...って聞くだけで
心臓の縁が痒くなる(笑)
ワサワサする(笑)
 
カラダが反応しちゃってるよwww
尻尾ふりふり状態だわ♪
 
いくおちゃんにはごめんだけど
やっぱベースは4弦が好きなんだろうな…自分。。
その音域の中で低音を勝負するっていうのがかっこいいというか。。
直アンでいいしね(笑)
 
車ではハチロクが好きなわけだけど
なんかベースが4弦が好きっていうのもわかる気がするな(笑)
自分でいうのも変だけどww
 
世の中ではベースは5弦が主流なのかもしれないけどね。。
 
まあ。いくおちゃんは元々4弦弾いてたんだけどさ。。
4弦+1弦ってかんじだからね。
お仕事上仕方ないわけで。
5弦弾いてても好きだから大丈夫(笑)
 
なんか今回さりげなく結構話をしてたねw(話の内容w)
今日はほろ酔いだから寝れるかな。。。