コロナワクチン。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

恋ぷにだけど最後におかわりしといた(笑)

色々あろうが最後の5分ですべてOKだなwww

ニヤニヤしちゃいww

おいで…の言い方…ヤバイぞ!綾野剛!!

誰もがヤラレるだろ❤

 

 

コロナワクチンだけど

うちの地域はワクチン接種券を発送しました~って

HPで言っているけどまだ来てないなぁ。。。

 

もうはやいとこ打っちゃいたいです(笑)

 

打ってみないと自分がどうなるかわからないけど

自分のまわりの打った人達にきくと

若い人に症状が出るっぽいね。。。

熱とかだるさとか頭痛とか…だから大丈夫そうじゃん?wと

勝手に気楽に考えてるwww

 

そんなとこがO型と言われちゃうのかね?www 

 

コロナにまともにかかちゃう方が怖いじゃん。。。

 

そんなことを思っていたら

会社でのワクチン接種の案内が今日きた。。

 

1回目が8/1~8/8

2回目が9/5~9/12を予定しているらしい。

 

コレ自分で予約した方が早いよね??

 

 

 

ここで予約がとれるんだったら打っちゃいたいんだけどなぁ。。。

まだ接種券来てないしなぁ。。。

 

さてと。どうするかなw