窓は閉めて寝よう(笑) | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

窓を開けて寝ちゃダメだねww

昨日は少し喉が痛くてヤバイ?>扁桃腺持ちなのです(;^ω^)

と、思ったけどちょいと早めの対応をして

早めに寝たら今朝大丈夫になった(笑)

よかった。。。

 

窓は開けて寝ちゃいかんなw

それでなくてもおふとんをかけて寝てないしwww

はいじゃうらしいwww

 

やっぱし窓は閉めて寝ようw

一昨日だけ開けっ放しで寝ちゃったんだよね。。。

気をつけねばww

 

あれから蕁麻疹も出てないよ。

クルミは外にか出て行ったな(笑)

 

アーモンドは平気なんだけどね。。。

 

昨日は肩こりも酷くて仕事を長く出来る状態じゃなかったしな(笑)

18時には仕事をやめて横になってたよ。。

 

この肩こりは仕事上仕方ないんだろうけど

凝り固まらないようにしないようにと

時々肩をまわすようにしているんだけどね。。。

時々どうしよもなくなってしまう時がある(笑)

そんな時は思いっきり仕事はしない(笑)

 

だらだら仕事をやりたくない方だからさwww

メリハリって大事だと思ってるし。

 

だからライブに行けていたのかも(笑)

遊ぶ時は遊ぶ、仕事する時は仕事するってやってたからwww

 

来月末はホテルに籠って仕事をしながらITRだな(笑)

4日間はお家に帰らないし。。

その方がまだ安全だしねw

PC持ち歩きながらの移動だなwww

荷物も最小限にしないと。。。

 

しかし便利な世の中だよね。。。

自分の仕事はPCとあいぽんがあればどうにか仕事は出来るからさ。

仕事出来るように改善しちゃったしww

使えるツールは使いながら。。

 

今月末はどうしよう。。。PCは置いていこうかな。。。荷物だし(笑)

 

早くワクチン打ちたいな。。。