君がいれば僕に不可能なんか無い。無い。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

解禁になったね。。




鬼リピなぅww

 

♪君の笑顔 盗む奴から
♪君を盗むのさ

めっちゃドキドキするね。。

ここの歌詞www

盗んで♡ってかんじ(笑)

 

♪ここから君を奪って…

♪これから君を奪って…

これだけで切ない。。。

 

 

♪君の細胞全部の
♪尊さはきっと伝えられやしない
♪君自身に君を僕が証明するよ

ここ泣けるなぁ。。。

 

♪君がいれば僕に不可能なんか無い  無い

2度無いっていうとこ…きゅんきゅんする。。。

 

 

あああ。ダメだ…

今とっても泣けてしまって…

 

 

 

 

明日のPDBTVに行けなくなちゃったよ…

さっきまさきさんに

行けなくなってしまいまいたメールをした。。。

 

もうパワー出ないや・・・

泣きべそ状態だもん。。。

 

いくおちゃんに逢いたかったのに。。。

西川くんのツアー行かないから

逢える機会は少ないのに。。。

 

めっちゃ弱まってるのに。。。

 

すごく楽しみにしてたのに。。。

 

めっちゃ逢いたかった。。。

 

忘れられちゃうよぉ…