観ている視点。。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

おかわりし過ぎてる(笑)

完全に観過ぎだろwww

 

 

 

 

あああ。今回も良かったなぁ~・・・

倫太郎優しいなぁ~♡

いちいち優しい。。。

海音をかばっていてばかり。。。

好きになるとそうなるよね〜(〃艸〃)

 

やっぱ男子は

優しい人に限るよなぁ~。。。

自分だけに(笑)←

 

 

 

 

 

倫太郎のお家なんだけどちょっと見たことあるぞ!って思ったよw

レンアイ漫画家のドラマに出てくる

刈部さんのお家だよね?

 

 

刈部家

 

 

蓮田家

 

思わず確認しちゃったwww

同じお家だよーw

世田谷のどこかのお家かね??

ちなみにレンアイ漫画家の喫茶店の場所は

下丸子商店街だよね(笑)

下丸子の色んなところが写っててわかったwww

 




倫太郎のお家に行って

飲み物を飲む時

海音がお塩をたくさんいれて飲むシーンで

倫太郎が「ホントに~~?」っていうところが

あるんだけど

いくおちゃんの「ホントに~~?」を思い出したのは

ここだけの秘密(笑)

わかる人はわかる(笑)

 


 

もうこのシーンは

自分が海音になってるからw切なくて切なくて( ;ㅿ; )

やっぱ泣いちゃいwww

観る度にダメだwww

 

 

首のココに顔をうずめたくなるよね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

石原さとみちゃんのここのシーンの細かい演技が

心情を表していて涙ボロボロだよ。。

 

 

あと倫太郎のココが

胸キュンになっちゃう変態です(笑)

 

 

 

後ろ髪の矢印部分(笑)

わかる?w

髪の毛の浮き具合♡

もうこの辺にくると変態だな(笑)

可愛い〜♡♡⁼³₌₃

 

男子のこういうさり気ない部分が好きだわ。。

髪型じゃんってかんじだけど大事だから(笑)



 

ココのKissシーンは泣けたなぁ。。←海音になってるから(笑)

初見でもう一緒に居させてあげてくれよ〜って

口に出してたもんwww

 

 

 

 

あとココは胸が締め付けられた…

また初見でもう一緒に居させてあげてくれよ〜って

口に出してたもんwww

海音はもう人間でよくね?www

 

男子の後ろ姿はいいよね〜…

ちゃんと肩幅も背中もある人がいい(笑)

ハグしたくならないと(笑)

 

 

 

 

 

 

ん?ってとこの倫太郎の表情♥

綾野剛バンザイ!!!

 

もう#6は倫太郎がかわゆすだし♡

男気があるし♡

優しいし♡

 

もう好き!!!←(笑)

 

海音のこと大好き過ぎな倫太郎好き~(笑)

 

 


 

剛くんがインスタのストーリーにあげてたんだけど

剛くんの言う通りだと思う。。。

だから有り得ない設定の韓ドラも

本気で観れるのかもなぁ…自分(笑)

観てるところの視点がそういうところだもん。。

 

いい事言うぜ!

綾野剛♡

言うこともかっこいい!!

 

 

 

 

 

予告を観て

最後に

離さないで!と口にしてしまったのは

自分だけじゃないはずwww

 

 

ハッピーエンド希望します!( ๑•̀ω•́๑)キリリッ

引き離さないで〜