あああ。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

あああ。カラダが訛ってるなぁ。。

外に出てないもんなぁ。。

 

掃除とかしたけど

カラダが訛ってる。。

 

あああ。髪の毛も切りたいなぁ。。

また短くきっちゃおうかな。。

 

あああ。頭のマッサージに行きたいなぁ。。

めっちゃ気持ちいいんだよねぇ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

あああ。今日も朝から剛くんとさとみちゃん

観てたなぁ。。


コレ(笑)あげてる人いると思ったけど

早起きしちゃい(笑)

 

剛くんニコニコだし(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

 

 

 

 

恋ぷにの予告の1分バージョンがアップされたから

繰り返し観てるしwww
 

 

 

 
 
あああ。韓ドラも観てるしー。。
韓国に昔から言われてる伝説がもとになってる
ドラマ。
観終わったら書きますだし〜(笑)
 
あああ。もう寝よwww