今、苦しめているモノ。。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

ITR延期になりそうだね。。。

本音だけどちょっとホッとしている。。

 

この状態で高槻⇒名古屋に行くのは…と

懸念していたよ。。。

会社の件もあるしね。。。

半分行くのを諦めてた。。。

友達にそろそろ相談しようかな・・・と思ってた。。。

 

 

 

なんだかこの非常事態宣言延期もどうなの?

政府のこの計画性のなささ加減がもう情けないというか。。。

目の前をどうにかしているだけで。。。

目の前もどうにかしなきゃいけないんだけど

もっと広い視野で考えて欲しい。

国民は振り回されているとか思えないよ。。。

こんなことが1年以上も続いているんだもんなぁ。。。

 

我慢をどこまですればいいんだろ。。。

 

こうやってライブも演者側は前々から計画をしていて

準備をしているんだよね。。

0円で人が動いているわけじゃないよ。

費用も時間もかかってることなのに…ビジネスだからね。。。

 

それなのにいつも際になってから対策ってww

先読み出来ないかね??

日本人のダメなとこだよなぁ。。。こういうところは。。。

 

ライブに参加する側だって行く準備をしているからね。

仕事の調整や足の準備、宿の手配とか。。。

遠くから参加する人は例えば飛行機とか

急にキャンセルしなきゃいけないとか

チケも買っちゃってるしね。。。

実際返金してくれないハコもあったしね。。

こんなことじゃチケだって売れないよ。。。

我々みたいにアホなやつはチケが無駄になっても

買うけどみんな様子見ちゃうよね。。。

それも無理もないと思う。。。

 

計画的に非常事態宣言とかやってくれないから

その場しのぎの1年だったから

みんなが被害にあってる。

 

お金だって回らない状態になっちゃってるし。。。

 

助成金や給付金だってこんなやり方じゃ国自体が持たないよね。。

我々の税金の徴収やめてほしいくらいだよ。

どんだけ給料から引かれてるんだってかんじ。。。

消費税だってあげなくていいよ。

議員の数減らしたらいいし、議員の給料も減らせばいい。

 

ニュージーランドとか

5万人のライブやってるからね。。

コロナ前と同じように。。。

 

その代わり思い切った約4週間半のロックダウンと

出国・入国は制限。

日頃は予防の徹底。

やれることの我慢はした1年だったわけで。。。

 

日本も島国なんだからできそうだけどね。。。

 

まずはそこからじゃないのかね?

これ以上感染者を増やさないようにしてからだよね。。

次のステップにいくには・・・。

 

こんな状態でオリンピックやっても

選手がくるのかな?

やっぱスター選手観るために

みんなチケット取るだろうしね。。。

 

おもてなし・・・と言いながら

全然おもてなしの準備がなってない日本の平和ボケ具合が出てるっていうか・・・

 

どれだけ我慢すればいいんだろ・・・

最近コロナが悪いんじゃないかもしれないって思ってきてる。。。

日本という国が悪いんじゃなかって。。。

 

色んなドラマ観て誤魔化しているけど

やっぱいくおちゃんに逢いたいもん・・・。

生音浴びたいよ。。。

4/24に逢ったばかりだけどさ。。。

 

だけど我慢する。。。

それしかないもんね。。。

ドラマ観て、音楽聴いて、仕事して我慢する。。。

 

そういうこと考えると

胸が苦しくなって涙チョチョ切れるよ。。

空元気も限界がくるかもなぁ。。。

 

日常のなにもかもが泣けてくるのはなんでだろ・・・

 

 

辛口になっちゃったなw

いつもか(笑)