DVDは持っていても…w | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

あ。また公式でLIVE流しているんだね。

今回はLIVE TOUR 2016「THANK YOU」at 赤坂BLITZだ。。

DVDあるけど気軽にこうやって

Youtubeで観れるのっていいよね。

ほらDVDだと盤をセットしなきゃじゃん(笑)

気軽にどこでも観れるこういうのっていいと思うんだよね。。。

「20th Anniversary Special Edition」ってなってて

前回も編集してあったよね。

 

今小川さんのこのYoutubeなぅだけど

ほんと小川さんの曲聴くと涙出てきちゃうんだよね。。。

この1年は特に。。。

小川さんの曲達がめっちゃ寄り添ってくれたもん。。。

ほら。いくおちゃんが悪いわけじゃないのに

いくおちゃんに反抗期だったから(笑)

 

 

ダメだよね?こんなんじゃwww

小川さんのイケメンさに気づき

小川さんに逃げちゃダメじゃね?(笑)

小川さんのベース聴いちゃったりしてたしねwww>ラルク

所謂これって浮気じゃん(笑)

いや、これは社会見学だから(笑)

色んなことを知るっていうのは大事でだから(笑)

ラルクは友達たちに任せてw

小川さんソロは感謝してることもあり

応援するけどね(笑)

小川さん曲は全部大好きだし♪

盲目と呼んでもらっていいくらい(笑)

 

 

前にも書いたけど

去年はコロナもあり、>今もだなw

後輩くんも仕事やめちゃうわとか

色んなことがあって

正直ほんとココロがぶっ壊れる寸前だったなぁ。。。

 

話をしていて急に涙が止まらなくなったり

素直になれなくて変だったもん(笑)

 

今こうして普通でいられるのは

先月のことがあるからだろうなぁ…

その前にいくおちゃんの言葉に救われたけど。。

これらの日々がなかったら

自分どうなってたんだろう…と思うと

恐ろしいよ( ̄▽ ̄;)







 

この時はまだいくおちゃん

lonely girlや15 1/2 フィフティーンハーフは

自分のベースじゃなくLAKLANDなんだよね。。。

 

 

忘れられない「15 1/2 フィフティーンハーフ」は

LONGWAYで弾いてたのは

TETSUYA “LIVE 2019 SPRING”at 赤坂BLITZ。

当時自分の誕生日前後にライブが

入ってたんだよね。。。

誕生日前日がこの小川さんライブ。。

誕生日後は三茶グレフル。。

この年はじめにRayflowerツアーが大阪で終わり

翌日大阪で握手会があった年。。