相変わらずの日々。。。 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

ネトフリオリジナルのイ・ジョンソクさんの「ロマンスは別冊付録」を観てみたよ。

最近はミノくんやチャンくんの出演しているドラマを

一応観れるものは観てしまっているので>チャンくんの都会の男女~は観てないけどw

イ・ジョンソクさんのを観てるww

 

けど「ドクター異邦人」が何故か途中棄権をしてしまったwww

苦しくなってきちゃってさ。。。

 

「W」とか「ピノキオ」とか「あなたが眠っている間に」とかは観ては

ニヤニヤしてたんだけど「ドクター異邦人」が

第10話で止まってしまったww

なんでだろ??

 

で、その後に観た「ロマンスは別冊付録」はよかった♥

兎に角表情がかわいい♥

ワンコ先生みたい(笑)

こんなかんじで甘えられたら戯れやすい(笑)

ドラマでは年下彼氏なんだけど

年下でも関係ないよね(笑)←

あ。ドラマに入り過ぎwww

 

最近ドラマを観続けて思うんだけど

やっぱ女子は愛されないとダメだね(笑)

あ。男子からだけでなく女子からもって意味ね。。。

人として愛されるというか。。。

つくづくそう思っちゃう。。。

 

夢を諦めないために

今目の前にあることを一生懸命やるってことが大事なんだってこと。

そうすると道は開けてくるってこと。

口だけでなくやりぬくってことを持続させること。。。

 

人間なんて弱い生き物だから

誰かひとりでいいから

自分のことをわかってくれる人がいれば

踏ん張れるんだよね。。。

 

信念を持って生きるってことはやっぱ大事だね。。。

存在感もそういうところから出てくるよね。。

顔を見ないと寂しいとか元気にしているかなとか

思ってもらえるってことがすごく嬉しいことなんだって

この「ロマンスは別冊付録」を観て思ったよ。。

 

イ・ジョンソクさんも

ちょっと目が離せない俳優さんだなww

 

しかし韓ドラ観まくりの毎日だなwww

 

これも推しがいけない(笑)

いや、推しを目の前で爆音低音を聴けない状態に落とし込んでいる

このコロナがいけない!!