びっくりさせないでwwww | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

 

 

友達から教えてもらったw

もぉーびっくしするやんwww

この紋々は黒ちゃんやんwww

 

7年ぶりだよ。。。

弾いている姿を観るのは。。。

正直嬉しいという気持ちより戸惑ってる。。

どうしていいかわからない。。。

いや、どうすることもないんだよなw別にw

 

このちゃんねる主と黒ちゃんの関係は

わからないけど同じベースを

持っている人だなぁ~と思ったら

べースを黒ちゃんからもらっているんだね。。。

黒ちゃんの知り合いなんだね。

ファンの人かもしれないけど。。。

 

この赤のRiverheadのベースは

好きだったなぁ~。

NSDPで使ってたよ。

あとTHE★裏ワザで使っていたミュージックマンも好きだった。。

 

本隊で使っていたベースは?だな(笑)

 

 

まだ消息不明なベースもあるけど(自分が知らないだけかもしれないけど)

やっぱ1本もベースを自分のところにないのかな?とか

思っちゃった。。。

スペアとして同じものはあるだろうけどw

 

アンプとかはあきちゃんにあげたことは知っているけど。。。

あのBLUEVINEのあきちゃんね。。。

 

マスクをしているお顔がチラっと写るけど

黒ちゃんだ!って思ったよ(笑)

後最後の腕でポーズするところもね(笑)

 

元気そうでよかった。。。

元気で生きてくれればそれだけでこちらは幸せだし安心だからさ。。

 

こちらはツイッターに呟けないほどどうしていいかわからず

動揺をしていたよww

いつもなら入っているんだけどww

友達たちの愛あるツッコミが懐かしかった(笑)

いぢらざるを得ないもんな(笑)

黒ちゃんツッコミどころ満載なんだもんwww

 

 

 

 

 

昨日の晩に知ったわけなんだけど

今頃涙出てきた。。。

黒ちゃん。

こういう出没はやめてくれ。。。

どうしていいかわからなくなる。。。

でも元気そうだってことがわかるから

生存確認が出来てそれだけで嬉しいけど。。

こういう出没は反則だよ。。。