久々に韓流ドラマ(笑) | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

ヒーラー ~最高の恋人~と彼女の私生活を観終わったよ。

ヒーラー ~最高の恋人~はチ・チャンウクさんが出演しているんだけど

かっけーな(笑)

文句なくかっこいいわ♪

あまりにもかっこよくて観るのがもったいないくらい(笑)

そういう不思議現象が起きてしまうのですwww

 

コレミュージシャンでも一緒ww

MVとか動画とかDVDとか

観るのがかっこよすぎてもったいなくなる現象(笑)

 

自分にはありがちなのです(笑)

ホントに観るのがつらくて観れなくなる現象と

両極端だけどね(笑)

 

チャンくんの出演しているドラマって

怪しいパートナーみたいにラブコメもあるんだけど

サスペンスだったり

アクションラブロマンスだったり

大河ロマンだったりする。

そして相手役の女優さんが”自分が”嫌じゃない(笑)

 

女優さんの好き嫌いが多くて(笑)

この人絶対キツイっしょーっていう人いるもん。

 

ちなみにミノくんの相手役も”自分が”嫌じゃない(笑)

 

日本のドラマでもそうだけど

出演者をみてしまうのと一緒なんだけどwww

 

チャンくんてミュージカルもやってるんだね。

そして歌にがうまい。

ミノくんみたいにオリジナルアルバムを出しているわけではないけど。。

 

ネトフリのこのドラマ…都会の男女の恋愛法も観なくてはw

毎週配信だから(笑)

コンビニのセッピョルも観たいんだよね…これはラブコメみたい(笑)

僕を溶かしてくれも観たいし。

 

チャンくんものすごくドラマやミュージカル、映画をやってるよね。。。

嬉しいけど(笑)

 

 

 

 

 

*****************************

 

彼女の私生活はパクミニョンさんがオタ活が趣味っていう役柄。

 

パクミニョンさんはかわいいな。

目と鼻を整形したみたいだけど

かわいいからいいや(笑)←

 

まあ。我々もオタ活をしているわけで・・・

このドラマみたいに写真撮ったりしてるわけじゃないけどw

違う意味でのオタ活、推し活だな(笑)

 

多少のヤキモチもやきながらの

オタ活している姿がかわいい

食べてる姿がかわいいって

言ってもらえる人がいいね(笑)

 

そしてこれは若い頃から思っているんだけど

相手が口に出せず悲しみでいっぱいの時には

何も言わずハグできるような女子でいたい。

そして自分の前では遠慮せず泣いてほしい。

 

このドラマはイチャイチャが何気に多い(笑)

 

 

*****************************

 

ミノくんのドラマでも再度観るかな(笑)

これでやられたから(笑)

あああ。好きなびゅじゅあるwww

 

 

これにしようかな…

手を差し伸べられたら手を出しちゃうやね~(笑)