BULL ZEICHEN 88〜ブルゼッケンアケオメ2017〜 | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪

1/29 BULL ZEICHEN 88のアケオメに
高田馬場clubPHASEまで行ってきますた~
カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{08D00FFD-5AD9-4C6D-A21F-28ABA7C1D4D2}

ホントPHASEでいい整理番号は来たことない(笑)
これは黒ちゃんの時代からwww
何故だ!?(笑)

まあ。でも今回108番というなんかめでたい番号だったので良しとします←
86にしかり、88にしかり
昔から8という番号が好きなので♪


今月はIKUOちゃんに逢ってばっかり(笑)←なんだ?この言い方は(笑)嬉しいくせにwww
とびだすうさぎ2サッ

1月だけで11回もライブに行っている。
FC旅行の日程を入れたら13日も逢っている…半月やんwww
てへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

今年入って初っ端からIKUOちゃんのスケジュールがいっぱいなため

嬉しい限りでございますとびだすうさぎ1カナヘイハート



その1月最終ライブ日、これまたIKUOちゃんに癒されまくりくりすてぃーでしたっ♪

アケオメなのでゆるーーーいカンジですが、
催し物あり、トークあり、ライブありの盛りだくさんです。



うむ。感想を書こうと思うけど
内容はあまり言わない方がいいのかな(笑)?



キーワードくらいはいいかな(笑)

・お題目 ゴリハ登場
・アコ版でのIKUOちゃんはアコベ
 あの曲がかわいくアレンジ♪

・ジャンケンプレゼント
・替え歌はやはりおもしろい
 栄二郎⇒セバ⇒IKUO⇒淳士の順番
 栄二郎ギター弾き語りするもつまづく
 セバ練習し過ぎ感が否めない(笑)
 IKUOおなじみ曲で安定の盛り上がり♪
 淳士さすがメンバーのことわかってらっしゃるという完成度(笑)

・淳士郎

・西川郁太郎

   思わず一緒に踊ってしまった(笑)2歳のチビ姪に見せたかった(笑)
・セバス団
・ホントのライブ(笑)



番外編
・IKUOちゃんが好きで被り物をしているとゴリハを紹介。
・放任主義
・ゴリハくん、師匠のセッティングの時には被り物を取る…出来れば被り物をしながら作業をしてほしかったなあ〜おしいっ(笑)!まだまだ甘いな…と思ったwww
・自分首から肩が痛いのにヘドバンして現在痛みに耐えるwww
・自分の指が目の中に入りコンタクトが目の中で行方不明となるwwww

とまあ、こんくらいかなあ(笑)てへぺろうさぎカナヘイ花


個人的にワタシはIKUOちゃんに癒され、

笑かされ、ラブリーな姿を拝見させて頂きホクホクでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら 


やっぱりベースを弾いている姿は天下一品…つか、某ラーメン屋さんみたいやな(笑)…ですなっカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


本気でカッコいい…照



あ。FENDERジャズベでしたっビックリマーク

次は2/1だ!初電子チケット心配だけどwww


謙虚で写真にもうつりたがらないネガティブな(笑)IKUOちゃんが益々大好度アップだよ❤️

つか、ベーシストってこういう人多いのかな(笑)?

黒ちゃんもそうだったからさ(笑)

でもそういう人が好きみたいてへぺろうさぎカナヘイハート