遅い初詣(笑)<番外編> | 大切なもの

大切なもの

本当の痛みが分かりづらい毎日TVもネットもどれも本当で全部嘘さ♪



お寺の構内とかにゃんこ先生がいるんだけど、何故か寄ってくる(〃∇〃)


大切なもの

チャップ(笑)??

ちげーから(笑)




おぉ?どんどん来た★

影を見て!かわゆい(笑)


大切なもの

てなかんじでどんどん寄ってきた(*^_^*)





帰り道、ゴールデンレトリバーがいたので

「ワン!」と大声で言ってみた。←えっ?言っちゃうん!?言っちゃいます(笑)


わんこ先生も尻尾うにうにして寄ってきた(笑)

かわゆい♪





動物が好きなのがわかるのかね?(*´σー`)てへ。