昨日の記事の続きを書こうと思ってたら

   

フードセラピーファシリテーター仲間の

 

くみちゃんが、神がかったタイミングで送ってくれた

 

メッセージに心が震えたので、ここでシェアさせてください。

 

 

   

「えみこはんが私を紹介してくれたブログ見返したの♡

 

あれは本当に私の宝。

 

そして そんな風に 人に映ってたってたんだ。

 

って思ったら嬉しいと同時に

 

その様に在りたい。

 

って確信して 好きな私の在り方も再確認出来たよ。

 

えみこはんは 人の隠れた素質を見逃すことなく引き立てる天才だよ!!!」

 

 

 

 

・・スマホを手に持ったまま、泣いた。

  

 

紹介文自体は、今自分で読み返してみると

 

かなり荒削りで、ツッコミどころ満載なところもある

 

主観たっぷりの『公開ラブレター』。

 

 

 

だけど、間違いなく、ここが

 

私が「書いていく」と決めた原点なんです。

   

 

 

 

 

 

ファシリテーター仲間ひとりひとりが

 

本当に愉快で、個性豊かで、才能にあふれてたから

 

「この魅力を、言葉にせずにはいられない!」

 

最初はただ単純に、それだけだった。

 

 

 

けれど、書いていくうちに

 

それを読んだ人が受け取ってくれるものの大きさと

 

そこから起こる循環に気づき始めた。

 

 

   

・・前後編で終わるつもりだったけど

 

もう少し続きます♡

 

 

 

「目の前に届けたい商品やサービスがあるのに

その魅力を​うまく言葉で伝えられずに立ち止まってしまう」

 

そんなふうに、もどかしさを感じることはありませんか?

プロフィールやサービス紹介、

あなた自身のストーリーを書くお手伝いをします。

 

Chat GPTなどのAIにはないパッションをもって

目には見えないあなたの人柄やこれまでの経験、サービスの魅力を

人の心に響くカタチにする『パッション・ライティング』

詳細・お申し込みは下記リンクから↓