パンダ見学ツアー2019⑤ | panda-circleのブログ

panda-circleのブログ

ブログの説明を入力します。

昭和大学panda circleパンダの皆様、
pandaちゃんパンダ好きな皆様こんばんわ。 

ウィンドショッピングがま口財布後の続きです。

相変わらずお食事中の結浜ちゃんパン子を横目に食事に向かうことに。
あっ、結浜ちゃんの2歳の誕生日プレゼントだった椅子に座ったりもしたり。

(お写真記載ないものはアドベンよりお借りします。)
誕生日にすっかりくつろいだり、ずっこけたりする結浜パン子可愛いラブラブ
後日結浜の椅子で横になる桜パン子
しかし結浜の椅子を押し倒すようになり安全面から撤去されてしまいました。(YouTubeでいくつかあげられてます。気になるかたは検索してみてください。)
よーく見ると椅子の表面に引っかいた後があったり(桜浜?)、panda ちゃん🐼も寝た椅子に座れるのは感慨深いです。(一瞬同じポーズをとろうかとも思いましたがダウン自粛しましたえー。)
あまりお腹が空かないので、軽食で。
そしてすぐに、ブリーディングセンターへ。
列がないと思ったら、良浜パン子彩浜パンダともにお昼寝中ぐぅぐぅ。それではと永明パンだパパのもとへ。

ウロウロ物色した後、奥の笹を食べ始めました。そして時間がないのでパンダラブへ。
桜浜パン子が次から次へと桜笹を食べていました。
中でも結浜パン子(手前)と桃浜パン子(奥)が食事中。ガラス越しに並んでる姿は上野ではみられないこともあり感慨深いですニコニコ
ご機嫌ちゃん。

写真が貼れないので今日はここまで。
panda fulパンダな夜をお過ごし下さい。