パンダ見学ツアー2019④ | panda-circleのブログ

panda-circleのブログ

ブログの説明を入力します。

昭和大学panda circleパンダの皆様、
pandaちゃんパンダ好きな皆様こんばんわ。 

ブリーディングセンターへ良浜パン子と彩浜パンダに会いに行き、2列目を折り返した続きです。
木に登り動きが緩慢になりぐぅぐぅやきもき餅させた彩浜パンダでしたが、良浜パン子が笹を変えたときの音で急に遊具からおり元気いっぱい動き出しましたニヤリ
あっちウロウロ、こっちウロウロな彩浜パンダ
セクシーポーズ👯‍♂️
この格好でしばしフリーズ照れ
良浜パン子にかけよる彩浜パンダ(歩きながらでぼけてしまって残念ショボーン)
軽く交わし笹を食べ続けるベテラン良浜パン子ママ

ここで終了、パンダラブに向かいます。
コの時点で列はかなり伸び60分待ちぐらいになっていました。
こんなところにもpandaちゃん🐼が、
可愛いラブラブ(手前の立て札に「踏まないで」と書いてありますが、逆側や斜めに横切る人たちには気づかれずギリギリセーフという感じでした。)そして、すっかり大きくなってお久しぶりな結浜パン子が待ってはてなマークいました。
お食事中でした。桃浜桜浜がちかくにいないと小さいという感じられないぐらい、2歳半すくすく育ったね。てっぺんがピンと跳ねてるところは変わらず。中にはいると手前に
桃浜パン子ご機嫌さんでお食事中。

桜浜パン子は寝ながらお食事中。
写真が枚数超えちゃいました。(連写してるため沢山あって選べなーい、どれも可愛いラブ)
このあとお土産の目星をつけるため、ショッピング札束にむかいました。(スローペース🐢でいつまで続くのだろうという感じですが、お付き合いいただけたらうれしいです。)

panda fulパンダな夜をお過ごし下さい。