なぜあの時嫌だと言えなかったのか | フルーツグラノーラ

フルーツグラノーラ

日記(^◇^)

応募したパート採用してもらったんだけど


最初に応募したのと、全然違う仕事内容で悲しい


一応聞かれて、

こちらの仕事でも大丈夫ですか?

って。


大丈夫です。って言ってしまった。

嫌だったけど言ってしまった。


そしたら決まってしまった悲しい


嫌ですって言ってたら、採用されなかったかもしれないけど

それでも良かったかも。


しかも扶養内パートできなくて

手取りも少なくなる予定。

上限は超えないはずだし、よくわからないのだが仕事先の規定かな?


どうせちょっと働いただけですぐ越えちゃうから、まぁいいかぁと思ってたけど



なんか最初に思い描いていた理想と現実が違いすぎて。

仕事内容も、時間も、扶養内も

全部違うんだもんな〜


一個でも合ってたらよかったのに。


譲れない条件は、土日祝日休み


土日祝日、お盆、年末年始、春休みは

ぜーったいに休んでやる。

なんと言われようとも!!


働く前からもうやめたい


断りのお電話いれちゃおうかな?

週3で買い物行く所なんだがキメてる


退職代行使う人の気持が今なら分かる。



あー。なんでいつもとっさに変なこといっちゃうんだろ。

ばかだな。わたしよ。

大馬鹿者よ。

そして言っちゃったら後に引けないんだよな。



徒歩5分でいける所だから、そこだけは良かったよ。



頑張るしかないかな。


旦那様よ、

今回は早めの転勤お願いしますふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3