草津よかった | フルーツグラノーラ

フルーツグラノーラ

日記(^◇^)

いや〜草津温泉、超良かった


湯畑、なんでこんな事になってるの?

湯畑考えた人誰?


おもしろ!


お店も沢山あって、

みんなそれぞれの宿の浴衣姿で歩いてた。


温泉もよくて、お肌つるつるになったの。

ガッサガサなかかと、

家に帰ってから気づいたけど、ささくれなくなってた!

(今また復活しつつある(笑))

温泉+置いてあったかかとクリーム塗った

から、かな?

それにしたって即効性ありすぎてびっくりしたあんぐり


パパも行けたら良かったなー

また絶対、今度は家族で行きたいなぁ。

あの温泉に毎日入れたら、ゆで卵になっちゃうね目がハート



今日は月曜日だからか、

朝ごねてる子が多かったってパパが言ってた。

「お家帰る〜」って


うちのコはだいぶ慣れたけど

朝、教室入るときだけ、ちょっと泣くみたい。

でもすぐ泣き止むって。

最近は嘘泣きみたいになってきたらしい泣き笑い


今日は給食のサラダ食べられたって飛び出すハート

すごいぞぉ



私は初めてのパートの面接受けてきた!


繁忙期(お盆とか)、ちょっとも仕事入れませんって言ったら渋い顔されたから、だめかも不安


結果は1週間後。

ふむふむ、

このペースで面接受けて、結果待ってたら、、、

6月末までに働けるか心配になってきた不安


結果を待たずに何個か受けるべきなのかね。


面接緊張したー!!!

脇汗対策必須煽り




 

 



 

 



 

 


ほー、こんなのあるんだ。


いいね!知らんぷり