パートつら | フルーツグラノーラ

フルーツグラノーラ

日記(^◇^)

今日は初パート、初レジでした


レジのお仕事なの!

本当はあんまり喋らないモクモク作業やりたかったのだが

(裏で働いている人見る度にいいなーって思っちゃう)



緊張したー赤ちゃんぴえん

うまく言葉出てこなかった。

覚えること多すぎネガティブ

初勤務でお客さんピリつかせちゃったよ!

あーゆー人は月に1,2人って言われたけど、初日で引き当てちゃった泣き笑い



でももう家では仕事のことは思い出さないようにするんだ真顔


家は家、仕事は仕事で切り替える!


5時間休憩なし、立ちっぱなしだったから帰ってから

あーー〜〜ってなってた。

ひっきりなしにお客さん来るから、結構時間はあっという間だった。

喉カラカラになった。



もうやめたい〜

やめたい〜

やめたい〜