大反響!!! バンクーバー五輪審判が語った「フィギュアスケート採点の真実」 | ファビラス

ファビラス

楽に

 

おととい(3月17日)の記事
公正なフィギュア審判は10%しかいない━ 五輪審判がすべてを語った」が、

もう大反響で、

ブログを始めて7カ月たったんだけど、
アクセス数が1日で7,333。ぶっちぎりの自己ベストでした。
しかも、この日は、この記事1本しか更新してません。

見たことのない数字が並んでいる。
こんなにアクセスいただいたことがありませんでした。

そこで、

長文を翻訳してくださったtemarriさんの勧めもありまして、

バンクーバー五輪の審判を務めたパトリック・イベンス氏をインタビューした
トニー・ウィーラーさんのブログに英文で

インタビューの翻訳したものをカミュjrのブログに掲載させていただいたお礼と
大きな反響があったことを書き込んできました。

それがきょうの現地時間午後4時6分。
  
これまでのコメント履歴を見ると、
トニーさんって、コメントによって、返信したりしなかったりの人のようなんですが 

  ナント5分後の午後4時11分には本人からソッコー返事が来たー。

  こう書いてあったよ。


Reply
Tony Wheeler Says:


March 18, 2010 at 4:11 pm
Thank you for the nice comments! Please check out my new blog with all of my figure skating thoughts, including future interviews with former judges and officials here:



トニーさんの返信にはこう書いてあります。

返信
トニー・ウィーラー
2010年3月18日 午後4時11分

「あなたのコメントってナイスだね、ありがとう! どうぞ、私のフィギュアスケートブログの新しい記事すべてをチェックしていてください。未来のインタビューには、きっと元審判や正式の審判が登場するよ」



ありがとう、トニーさん、temarriさん。
とりあえず、きょうはハッピーな気分でスタートが切れたよ。



トニーさんのブログのアドレスはココ

翻訳していただいたtemarriさんのブログのアドレスはココ




もし、この記事がお気に召しましたならばクリックお願いします。
にほんブログ村 本ブログ 編集・ライター・書店員へ
にほんブ