パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは🌙


今日から8月スタート!🌞🌴🌺
夏本番!!ということでサマー☀️パラゴン2023略してサマ☀️パラがいよいよスタートしました🏁


と!その前に!!先週の振り返りからいきたいと思います☝️




先週の木曜日、金曜日はホアロハフリラ福岡遠征✈️🍜


木曜日はリバーウォーク北九州さんにてフリーライブを行わせていただきました🎤



この日は髪も切ったし野外でアチチということで久々(当社比)デコ出しでした〜😆好評で嬉し!!



福岡でのフリーライブはなんと3rdシングル「あゝ雪月花」ぶり、、、!

超久しぶりにできて嬉しかったです☺️✨

あの頃より成長した姿を小倉城に見せれたかな……🏯


セットリスト日替わり部分は恋はバンジージャンプを歌わせていただきました💗

恋バン、大好きやからできて嬉しかったな〜〜



配信のアーカイブはコチラ📹



暑い中待っててくれた皆ありがとう〜😭!

とてもとても楽しいライブでした🙌🏻






翌日、金曜日は2shot撮影会📸







いつもお世話になっている会場のスタッフさんが

メンバー1人1人にパンをくださいました🍞

僕はこの子!!目がおっきいから選んでくれたんかな〜👀うれし

見た目も可愛いし味も美味しかったです😋♡



この日も暑かったけど遊びに来てくれて、楽しくお話してくれてありがとうございました🗣︎💕︎



福岡は春にもホルツと2shot撮影会で来させていただいたので今年2回目!

やっぱりとても大好きな場所なので秋冬も来たい気持ちです〜〜〜!!!!!


なんたってご飯も美味しいからね!!飯テロいくぜ




いかちゃん🦑




めんたいこー!!!!






2日連続☆もつ鍋☆好きすぎ?爆笑



そしてそしてそしてええええええ





め、め、明太重〜〜〜〜🥹🥹🥹




福岡到着初日、博多駅にある明太重のお店を通り過ぎる時に





サムネイル
 

こんな所に明太重のお店あるんや〜〜食べてみたいな〜〜(チラッチラッ)



………………

サムネイル





というやり取りがあったんですけど(最低アイドル)


2shot撮影会の日、楽屋に戻ったら…





















きゃ〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

思わず叫んだ‼️‼️‼️‼️‼️

ほんで大盛り爆笑




公式ちゃんラヴ…大好き一生ついて行くAISHITERU




写真撮り忘れたけど大好きな三日月のクロワッサンも食べました🥐

ラーメンは食べれず、、、🍜


福岡また来るけんねーーーー好いとーよ‼️‼️‼️





飛行機は行き帰りとも寮組連番でした✈️








そして日曜日はオンライン特典会でした🤳




この日なんかおぼこかった!!!笑



今回のフリラからコールが解禁されたり、行ける場所が増えたり徐々に前の生活に戻りつつあるけど

オンライン特典会も引き続き開催できて嬉しかったな〜


始まった当初は感染症のこともあって中々対面ができない状況での救済処置って意味合いが大きかったと思うんやけど

今では忙しかったり、遠くてなかなかイベントに来れない人ともコミュニケーションが取れる本当に大切なイベントになったなあと改めて思いました💭


もちろん普段からバリバリイベントに来てくれてる皆ともオンラインならではの楽しみがあって、そういう意味でも大好きなイベント☺️‼️


これからもずっと続けていきたいな〜🥹


参加してくれた皆さん、ありがとうございましたっ





日曜日のオンライン特典会で愉快痛快!ホアロハ!のリリースイベントは全て終了となりました🤙🏻🌺💛


約1年振りのシングルリリース

前回よりイベントできる地域や日程も増えて、振り返ると本当に楽しい思い出で埋め尽くされています。

リリース週のブログにも書いたけどシングルをリリースできることって当たり前じゃなくって、

リリイベを全て終えた今、それをまた実感しています!

フリラの映像や写真の拡散だったり、MVやTikTokを宣伝してくれたり、直接愛を伝えてくれたり、

皆さんのおかげでとーーーーーっても楽しく過ごせたリリイベ期間でした🙏🏻✨️


改めてありがとうございましたっ!!









ホアロハ!の思い出たくさんの7月ありがとう〜!



そして本日からは8月!サマ☀️パラ初日!

セブンパークアリオ柏 スマイルパークさんにてフリーライブを行わせていただきました〜!



セットリストは


​M1.パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!
M2.愉快痛快!ホアロハ!
M3.万国みゅ〜じっく
M4.NA.NA.NA
M5.ダイスキ☆シンドローム


でしたっ!!

万国みゅ〜じっくは6人でやるの久々でしたね〜🐘🇹🇭

タイでのJAPAN EXPOぶり?!半年ぶり!!


NA.NA.NAはもっと久しぶりでした💃

やっぱカッコよくていいね︎👍🏻 ̖́-



めちゃくちゃ雨すごかったけど無事に止んでよかった〜🥲雨男回避!

みんな雨の中待っててくれてどうもありがとう🙇🏻‍♂️




ライブ終わり、汗だくのワイ


本日からサマー☀️パラゴン2023がいよいよスタートした訳ですが

今日のフリーライブで発表させて頂きました

9/99/16の予定!!



9/9は「真夏のファンミーティング編」と題しまして

文字通りファンクラブ会員様限定でファンミーティングを開催いたします🐟🐠🪸🫧🦀

夏のファンミ、めちゃめちゃ楽しみ🥹♡

楽しいイベントになりそうなので皆もワクワクしててね〜✨️



そしてそして9/16は

まず1部! CDデビュー日近いから記念公演します!編」


2018年9月22日に1stシングル「恋してBAILA!」でCDデビューした僕たちですが

今年でCDデビュー5周年を迎えました💿

ということで!その5周年を記念したライブをやらせていただきます😆🎤🎶

色んな意味でメモリアルでスペシャルな公演になりそうな予感なのでこちらもお楽しみに…!



そしてそして2部は「遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編」

ということでサマ☀️パラのオーラスでございます!!!!!

そしてこちらの公演は久しぶりのガッツリワンマンライブです!!!!!

やばーーーーいほんとに嬉しい😭😭😭😭

フリラでのミニライブも超楽しいんやけどやっぱりワンマンライブがやりたかった😭😭😭😭😭


ということで9/16は1日中お楽しみにしててねん🫶🏻





お次は来週!宮城県にお邪魔しますっ

わくわくだ〜🎶


楽しい夏が始まってハッピーなきもち🎶🎶

いっぱい楽しい思い出つくろうね🌺🍹🍉🌴













それでは今日はこの辺でっ😘




最後まで読んでくれてありがとう♡







👀ぱっち👀





パンダおしらせ龍




イエローハート8thシングルイエローハート

愉快痛快!ホアロハ!
発売中🤙🏻🌺






流れ星CD購入はコチラ💿







今年は色々やっちゃいます!

帰ってきた!サマー☀️パラゴン2023

暑中お見舞い申し上げます 
略して「サマ☀️パラ」


-出張フリーライブ編-




CD付き優先観覧エリア入場券
兼 特典会参加券 


◎FC2次(先着)

8月1日(火)千葉 7月21日(金)21:00~

8月7日(月)宮城 7月26日(水)19:00~

8月8日(火)埼玉 7月26日(水)20:00~

8月9日(水)神奈川7月26日(水)21:00~

8月15日(火)愛知 8月3日(木)20:00~

◎一般発売(先着)

8月1日(火)千葉 7月25日(火)21:00~

8月7日(月)宮城 7月31日(月)20:00~

8月8日(火)埼玉 7月31日(月)21:00~

8月9日(水)神奈川 8月3日(木)21:00~

8月15日(火)愛知 8月8日(火)20:00~



https://pandadragon.jp/archives/4421




-浴衣お話会編-



◎FC先行
8/3(木)12:00〜8/6(日)23:59

◎一般発売
2shot撮影会 8/14(月) 19:30〜
オンライン特典会 8/14(月) 20:30〜

https://pandadragon.jp/archives/4521



-



その他情報は公式HP
Twitterをチェックしてください


公式HP


公式Twitter