こんばんは!!


月曜日になりました!なぎの日です😃😃


今日はとっても部屋を綺麗にしてから

とある撮影に行ってきました📸📸


めっちゃ楽しみです☺️☺️☺️

みんなも楽しみにしててね〜!!



福岡の思い出


髪の毛大好評でした!!!!!


ようたさんにセットしてもらったよーん!



めっちゃ暑かったけどたのしかった🥰

180°で横からの進展がいるのが新鮮でした🐟


ずっと食べたかったモツ!!!!!

福岡最高すぎますよー?!?!

チョー美味しかったよん😃😃😃


もつ食べたいけどなかなかタイミングなかったので食べれたの嬉しかったなー!!!


撮影会の日に初めて!めんたい重食べれたよん!

これが美味すぎるんだよ😋😋😋


あまりにも美味しすぎて明太子の強さを知りました!!!!


最高ですよ!!タレが美味しかった!!

行った時は絶対食べて見てほしい🤣



福岡でまさかのブルーロック展がやっていたので1人で朝行ってきました!!!




幸せそうな俺!

なぎ×凪です!!



今回はブルーロックのキャラがアイドル?タキシード衣装を着てるんだけど!

かっこよすぎますね!!!!


蜂楽くん!!!


蜂楽はドリブルがめっちゃ上手いです!!!


オールバックがかっこいい!この人は馬狼!!

サッカー場ではキングです- ̗̀👑𓈒𓂂𓏸



可愛いからグッズを買って早速リュックにつけたんだけど。。。。。。

飛行機降りたら凪だけいなくなってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


早過ぎないか?!凪はマイペースなキャラなのでどっかに遊びに行っちゃったのかも。。。。


帰ってきてくれますように。。


お家の玄関模様替えの時期です!!!!

いや〜これはいいね!!!!


センターに君臨してるぜぇ!!!!


この並びにするためにお家片付けしたよん!!!


後ろにはちゃんと恐竜が守ってくれてる!!!


いつか恐竜が後ろにいるセットになってるライブしたいなー!!!


まぁそんなことあんまりないんだろうなー(絶対に無理笑笑)


こんな感じでとっても満喫することが出来た福岡最高に楽しかったよ!!!!!!!!



博多駅ではヒロアカ展もやってて行きたい行きたい。。。と思いながらも諦めました笑笑


いやーなぎの食べたいもの、行きたい場所が多いね〜笑


また行きたいね🥺



そしてオンライン特典会もありがとうございました!!


最近外は暑いからお家で衣装着てオンラインだったのでゆっくりお話することが出来て楽しかったよー!!!


オンラインだとどこでもお話できるのが楽しいよね💕︎



そして久しぶりのお家だったから

チャーハン作ったよ!!!


食べ始めてから


これは自炊久しぶりだから写真撮った方がいいって気づいて写真撮りましたー!


我ながらなかなか美味しいの作れた自信あります🍀*゜


もっと手の込んだものを作りたいんだけどなかなかそんな感じには行かないんだよな〜😇😇


懐かしい物したんですよ!!!


妖怪ウォッチ!!!!


おれ妖怪ウォッチめっちゃハマってて小学生3年生の時に誕生日で買ってもらったんだけど、メダルが発売されてからめっちゃ人気なゲームに変わってびっくりしました笑


妖怪ウォッチ2はパパと一緒にやって、俺が寝てからパパが妖怪ウォッチやってるのをずるい!!って言ってました笑笑


懐かしいって思いながらやってたんだけど久しぶりにやると楽しい!!


3DSとかで遊びたくなる〜!!


持っていったらすれ違い通信とかできるのかなー??


それこそ!

明日の柏のところ家族で遊びに行ったりしたことがある場所なんだけど!



懐かしいよね土日のショッピングモールとかに、3DSとか持っていったらすれ違い通信しまくりで、


パズルが埋まったり、魔王を討伐できたり!!

途中からアップデートが来て車のレースしたり懐かしいな〜!!!


ちなみに片付けしてたら出てきたからやっちゃおうかなーって思ったんだけど、充電コード見つからず断念しました😇😇



しれっと言ったけど明日は千葉です!!


そして明日からサマーパラゴン始まります🌞🌴🌺✨


楽しみだね🥰💕︎


みんなと会えるの嬉しいね!

しかも千葉だから久しぶりだぁぁぁぁぁぁ!!!


自分も久しぶりの千葉なので嬉しいぞぉ(#^.^#)


みんなで一緒に楽しもうねヾ(・ω・)ゞ


さてさてお風呂が湧く頃なのでゆっくり入って明日に備えたいと思います!!!



夜に選択をすると虫と戦うことになるので、今度から朝頑張って起きて朝洗濯したいと思います!!!



みんなも夜は虫に気をつけてね✋



虫を堂々と退治できるような立派な男になりたいよ。。


声こそ抑えたけど大騒ぎでした!!!!


勝手に家に入らないで欲しくないですか?!?!

入りたいならちゃんと人型になってくれたら一緒にWiiとか対戦できるのにさ!!!


虫のまま入ってきたら怖いだけだから!!!





というわけで皆さん!!!



また来週ー!!



そしてパリパリMVのメイキング前半がやっと終わるので待っててください🙇‍♀️🙇‍♀️





またねー( ´ ▽ ` )ノ