こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??

\\なるきー!//


北海道出身

メンバーカラーラベンダー

なるきです!


更新遅くなりすみません…

ギリギリの木曜日…🥲失礼致します


本日も木曜日ブロガーなるきがお届けしていくよ〜

そろそろ木曜日ともおさらばにもなってきましたね

去年は9月1日に開催された聖誕祭の日から

ブロガーだった覚えがあります

次は何曜になるのかな〜ドキドキ



いきなりですが先日の朝ごはん





先週福岡県にお邪魔してきましたので

三日月さんのクロワッサンを

いっぱい買ってきてしまいました〜

只今冷凍保存中です

こちらはシナモン味です


(まじでこのお皿もランチョンマットも可愛い)


先週のブログは福岡からお届けしましたが

金曜日には2shot撮影会も開催させていただきました〜





まじで冗談抜きで3、4年前から望んでいた

明太子重がお昼ごはんでした………

幸せすぎ…………………………

めちゃくちゃ美味しすぎた!!!!!!!らぶ


週末に開催されたオンライン特典会で

8th Single発売記念イベント期間も

無事終了となりました


8th リリース期間

参加してくださったみなさん

配信などで応援してくださったみなさん

ありがとうございました!!!


先週の福岡もたくさんの方が来てくれたし

オンラインもたくさんの方が参加してくれて

朝から夜までずーっと笑いっぱなしでした

幸せいっぱいありがとう〜




オンライン特典会の日に撮りました

日光が入ってきてとっても気持ちよかったです



8th リリース期間も

あっという間の日々でしたね〜

みなさんと楽しいリリース期間を過ごせて

僕もとっても幸せでした


皆さんとお話させていただく機会も

たくさんいただけていたので

感想とかいっぱい聞けて嬉しかったな〜


リリース期間は皆さんといっぱいお話できるので

僕もすごく嬉しい期間です!

リリースの準備期間はバタバタとしていて

大変なこともありますが

これを乗り越えたら皆さんと会える…!お話できる…!

そう思うと自分の心も奮い立たせられます

楽しみだから頑張ろうって思えるんだ〜


「愉快痛快!ホアロハ!」

曲も大好きな楽曲だし振付もすっごく楽しいし

MVも今までで1番ってくらい

大好きなMVに仕上がってるし

本当に素敵な仕上がりの8th Singleとなりました


カップリング含めみんなたくさん聴いてくれて

ほんとーーーにありがとうーーー😭

僕もいっぱい聴いてます🎵笑




衣装もほんとに大好きなんだーーーーー😭


リリース期間が終わってしまうと

シングル衣装も着る機会が減ってしまうのが

すごく寂しいところですよね…

大好きな衣装だから絶対また着るぞーーー😭


ということで8th Singleリリース期間

ほんとにありがとうございました〜!


ぜひこれからもいっぱい愛してね💭




ジャケ写撮影の時の自撮りだす





そして8th期間が終わったと思ったら…





​サマーパラゴン2023開幕!


サマーパラゴン2023が

先日千葉で開催されたフリーライブから

いよいよ開幕しました〜〜〜!


まずは千葉県・柏でのフリーライブ

ありがとうございました!




千葉育ちのなぎちゃんと🩷



当日はお昼頃信じられないほどの大雨に雷と

ほんとにどうなるかと思いましたが

夕方頃からはしっかり晴れてくれたおかげで

無事開催することができました


足元が悪い中遊びにきてくれたみんなも

配信で応援してくれたみんなも

ありがとうございましたっ


会場はすごーーーーーく広い広場だったんだけど

たーーーーーくさんの方が足を運んでくださり

とっても嬉しかったです…

めちゃくちゃ楽しかったのだよーーーー


#サマーパラゴン2023

みんなのあげてくれてる写真や動画

いっぱい見させていただいております

みんなありがとうだよ


とっても楽しい時間をありがとうございました!


フリーライブではお知らせもさせていただいたよ〜〜〜


サマーパラゴン2023と致しましては



やしの木フリーライブ編


8月7日(月) 宮城

8日(火) 埼玉

9日(水) 神奈川

15日(火) 愛知

来週は一気に3か所!お邪魔します!

ぜひこちらも遊びにきてくれたら嬉しいですっ



やしの木浴衣お話し会編


8月26日(土)  2shot撮影会

東京 プラザマーム2Fイベントホール


27日(日) オンライン特典会


こちらFC先行受付が開始されておりますので

ぜひ皆さんからのご応募お待ちしております💜



そしてこちらが新しく発表させていただいた



やしの木真夏のファンミーティング編

9月9日 (土) 

『サマー☀️パラゴン2023』



やしの木1部 

CDデビュー日近いから記念公演します!編

やしの木2部 

遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編

9月16日(土)  

『サマー☀️パラゴン2023』


こちらは詳細はまた後日お知らせ致します💭




サマーパラゴン2023

フリーライブだけには留まりませんよ〜

ぜひまだまだ夏を僕たちパンダドラゴンと

一緒に過ごしましょう〜







今年も盛りだくさんな夏になりそうですね

そんな中僕の聖誕祭も21日に開催されます

すでにやらなきゃなこといっぱいですが

忙しいのはありがたいことですね〜

充実した毎日がとっても楽しいです


今日もみんなと来週に向けて頑張ってきたよ〜


帰りにみんながおぱんちゅうさぎの

一番くじをすごく楽しみにしていて

これ当てたいあれ当てたい〜って

みんなで話してるのが面白すぎたよニコニコ爆笑


明日もがんばるぞ〜


みんなも今日1日おつかれさまでした!

どんな1日を過ごしてたのかな?


学生の皆さんは夏休み真っ只中かな?

お仕事の皆さんは毎日おつかれさまです

僕も汗水流しながら毎日頑張ってるよ爆笑


みんなも頑張ってると思うと僕もがんばれます!

おやすみの時はゆっくり休んでね

頑張るときはまた一緒にがんばろうね



ということで本日のブログはこの辺で!

急いで書きすぎて支離滅裂になってたらスマン

多めに見てくれたら嬉しいんだな……………


またの更新をおたのしみに!

それではまた来週〜おひつじ座






    

パンダお知らせパンダドラゴン龍



サマー☀️パラゴン2023
開催決定!


やしの木出張フリーライブ編



詳細はこちら💁🏻‍♂️





やしの木浴衣でお話会編

8月26日(土) 
 2shot撮影会

in東京 
プラザマーム2Fイベントホール


27日(日)
オンライン特典会


FC先行受付
〜6日(日)23:59


こちらFC先行受付が開始されておりますので

ぜひ皆さんからのご応募お待ちしております💜



詳細はこちら💁🏻‍♂️




やしの木 真夏のファンミーティング編

9月9日 (土) 

『サマー☀️パラゴン2023』




やしの木CDデビュー日近いから記念公演します!編

やしの木遂にファイナル!残暑お見舞い申し上げます編

9月16日(土)  

『サマー☀️パラゴン2023』








MOTTAI


1.2万再生!ありがとう〜ハリネズミおひつじ座






なるきより