こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
メンバーカラーラベンダー
なるきです!


まずは先週
ダンマス4出演辞退
DDP千葉公演中止
47都道府県ツアー愛知・静岡公演延期
とさせていただきました。

楽しみに待っていてくださった方、わざわざ予定を空けていてくださった方たくさんいらっしゃったと思います。皆様の気持ちを考えると申し訳ない気持ちでいっぱいですし、僕たち自身も本当に悔しい気持ちでいっぱいです。
僕たちもその日を楽しみに準備を進めていた分、皆さんとお会いできる機会が遠のいてしまったこと、とてもとても寂しく思います。

この期間は色んなことを考えていましたが、時間ができた分少しでも皆さんを感じたい、そう思い改めて皆さんから今までいただいてきたお手紙だったりTwitterのリプなどを読み返したりしていました。

皆さんの言葉が僕はすごく大好きで今まで何度も何度もそう感じてきましたが、改めて皆さんからの言葉にとても力を感じ、本当に偉大だなあって感じました。いつも皆さんからの言葉に支えらています、本当にありがとう。

こうして僕自身皆さんからの元気をいただいている分、早く僕も皆さんに恩返しがしたい!そう感じております。今僕たちにすべきことは、ゆっくり休んで次皆さんにお会いできた時に最高の笑顔、最高のパフォーマンスをお届けすることだと思います。

お会いできるその日が近くても、まだ遠くても、その気持ちに変わりありません。皆さんの思いっきりの笑顔を僕も見たいです。その日までまたお待ちいただけると嬉しいです。

待っていてくれる皆さん本当にありがとうございます。リプもいっぱいいっぱい本当にありがとう!毎日すっごく励みになります☺️

僕もまた皆さんに元気を届けられるようなツイートやブログ書けるよう頑張ります!



💜💭🎆





皆さんも暑い中体調崩されてないですか〜?

もう気付けば今日から8月!!!!!!!!!!!早い!!!!!!!!!!!!

学生のみんなは夏休み真っ最中でしょうか社会人の皆さんは暑い中お疲れ様ですっ

僕子どもの時正直夏休みって
あんまり好きだった記憶がなくって笑
夏休みだー!いぇーい!
みたいな記憶があんまりないんですよね

夏休み基本暇だったからかも………………爆笑

でも兄弟がいた分兄弟ではずっと遊んでた記憶がありますね
中でも妹とは年齢も近いので妹とよく遊んでいたと聞きます(母親談)

なんか冬休みだったら完全に雪遊び!とかクリスマスプレゼントでもらったゲームをする!とかの記憶めっちゃあるんだけど夏休みどんな遊びしてたかとかはあんまり覚えてないんですよねえ

ただ兄が野球チームに入っていたので父さんと兄と3人でキャッチボールとかしてたっけ😌あまりにも和やかエピソード出しちゃった😌僕が圧倒的に1番下手だったな爆笑😌もしかして俺幼少期から隠キャ😌


あとこの話もしかしたらブログに書いたことあるかもだけどめちゃくちゃ昔すぎるから書いちゃお😌笑
夏休みは必ず農家のおばあちゃんおじいちゃん家にみんなで泊まりに行っていました!



僕が東京に来てからいつもメロン送ってくれる🍈これは去年の写真です🍈


僕たち兄弟にとってはこのイベントが毎年の一大イベントでいつも楽しみにしていました!懐かし!

めちゃくちゃ遠くにおばあちゃん家があるので
家族みんなでドライブで何時間もかけて行くんだけど
それがめちゃくちゃ楽しいんだよね〜

途中北海道の観光名所みたいなところもいっぱい通るからそこで寄り道したり海に行ったり温泉に入ったり!

おばあちゃん家ではメロンだけじゃなくてスイカもとうもろこしもトマトもナスもキュウリも作ってたのでみんなで収穫の手伝いしてたんだ〜

暑い中畑で食べるスイカってまじでサイコー

いとこたちも大集合して夜はみんなでバーベキューをしたりビンゴ大会をしたり近くの花火大会へ行ったり…
自分にとってはこのイベントが夏の特大イベントでしたね懐かしい

そういえばこの前Twitterにも書きましたが
母親から札幌と花火大会行ったとの報告がきて
札幌の豊平川の花火大会っていう
めちゃくちゃ大きな花火大会があって!

僕遠いから行ったことないと思ってたんですけど
小さい頃に実は連れてってもらったことあるみたい!
僕もぼんや〜り覚えてる記憶があって
あの記憶豊平川の花火大会だったんだって
一致したんだけど
桃味のかき氷を花火大会の時に買ってもらって
めちゃくちゃそれが美味しかったのは
めちゃくちゃ覚えてたの!!!!!!!!!!!!!爆笑
結局花火もその時遠くからしか見えなかったらしくて、だから桃のかき氷が僕はめっちゃ覚えてたのかもしれないですね🍑

今月には47ツアーで北海道もあるので
また配信とかでオススメみんなに
紹介できたらいいな〜と思っていますっ
ろまん亭のチョコモンブランだけじゃなくてまだまだ食べてほしいものいっぱいなんだよ〜〜〜〜〜〜!!!



とまあここまでめちゃくちゃつらつらと
夏休みの思い出を書いてきたのですが
昨日7月31日は2nd Single「VIVA!チャイナ!」の発売日当日だったみたいで発売日当日に発売記念ライブしたの懐かしいな〜なんて思ってデータフォルダを見返したりしていたのですが…

せっかくなので過去の今日8月1日に撮った写真を振り返ってみようのコーナー(突然始まるコーナー)








🎐2019年8月1日


なぎ選手とPIXAR展に行ってました
まだコロナ前なぎ選手も中学3年生ですね

この年の夏もビバチャの発売記念イベントだったりDDPだったりと色々とバタバタと動き回ってた覚えがありますね〜




🎐2020年8月1日

こちらは何だと思うでしょうか……………

この日はなんと白服さんと初のオンラインミーティングをした日でした!

当時はセレクトペアライブという
一緒にライブをしたい先輩と
ライブをさせていただけるという機会で
僕は白服さんとペアライブさせていただきました!

コロナ禍ということもあり
会ってミーティングするタイミングも
あまりなかったので
初めて白服さんと電話しましたが
めちゃくちゃ緊張した思い出があります#爆笑


電話するまでめちゃくちゃ電波確認してた思い出


その年のツーショットです💛💜





🎐2021年8月1日

牛タン

そうです!去年は宮城県にお邪魔してましたね〜
5th Single 「サファリズムDEね〜しょん!!」の
発売記念撮影会でお邪魔しておりました

この前の日のフォルダには
動物の衣装を着てダンスリハをしている
パンダドラゴンたちの映像が残されてました

この次の日のフォルダには
聖誕祭練習をした映像が残されていました

懐かしい(これは聖誕当日)



データフォルダ見返してたら一生思い出に浸れるな?????????????????

また今度は思い出に浸ろうブログでも書くかな・・・・・・・


ということで急な8月1日の思い出に浸ろうでした🫧笑




💜💭🎆




皆さんパラゴンからのお中元は見ていただけてますでしょうか〜??

期間限定でライブ映像を毎日1本ずつ公開中です

見られるのは8月8日(月)までなのでお見逃しなくですよ〜〜〜

制服と向日葵🌻
トップランナー🏃
ON THE HAPPY ROAD🌟
あゝ雪月花❄️

ぜひご覧いただければ嬉しいです💭
来週までなのでいっぱい見てね〜!!!!!


💜💭🎆


それでは本日のブロガーはここまでっ
内容ひっちゃかめっちゃかでしたが
皆さん楽しめましたでしょうか…………………
いつも読んでくださり本当にありがとうございます!
今日も読んでくれてありがとうっ🎶

またの更新をお楽しみに〜!
またね〜!!!






🐼お知らせパンダドラゴン🐲

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

DDParty2022開催決定!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

8月〜
パンダドラゴン47都道府県ツアー
#パラゴン拡散希望
開催決定!

パンダドラゴンがあなたのまちでライブしちゃいます🎶
詳細はこちらから💁🏻‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン FCファンミ2022
in NAEBA
開催決定!

8月6日(土)~8月7日(日)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

パンダドラゴン
中野サンプラザ
単独公演決定!

2023年1月15日(日)

目標としていた中野サンプラザ
夢の舞台をぜひお楽しみに✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・


待っててくれてありがとう
笑顔で、また会おうね




なるきより