名曲だから何度も聞いてしまうね。
23:59


どうも、メンバーカラーグリーン
あづです。




ギリギリ半目じゃない判定のウインクの写真載せときますね。






ここ最近の僕はセンスが良くなりたいので
映画とかを見漁ろうと思っています。
いや最近ずっとではあるんですけどね。
あと音楽とか。

まぁセンスがいいと語れる言葉が多くなるなという感覚がありますね。

だからまた皆さんに色々教えてほしいのでこのブログをいんりつしてそこにおすすめのカルチャー的なものならなんでもいいから書いてほしいです。

できる限り見ようと思いますので。


小学生の時に親戚の家に泊まる機会があって
そのときになにか好きな映画を借りていいよと言われてなぜか借りたゾンビ物のB級Jホラーが
爆裂にエッチなシーンがあって気まずかったのを思い出しました。
制服サバイガール。
今見たらそうでもないかもしれないけど。
しかし、もう一度見ることはないなって思った作品なので仕方ないですね。


フィルマークスっていうアプリを誰にも教えずに記録用にやってるんですけど
見たいと思ってる作品の欄だけが埋まっていきやす。







あと、音楽も色々聞こうと思ってるんですよね。
偏ったアイドルとバンドしか聞かないから
音楽を聞いて音楽への順応が早くなりたいですね。
吸収しなきゃいけないな。



お笑いはM-1が始まったのでまた見なきゃだなという気持ちです。

最近は何度も真空ジェシカさんの
美容室
のネタを見返してます。

ダウ90000さんの
まちがいさがし
のコント

東京ホテイソンさんの
謎解き
の漫才

ランジャタイさんの
iPhoneの作り方
の漫才



繰り返し観ちゃいますね
なんか。



これらもよかったら繰り返し観てください。





今日はこのへんで。
今からシャワー浴びます。
TikTokの再投稿の仕組みも誰か教えてください。

あーづーでした、ではまた。