今回の火曜日は!!
平成最後のブログです!







先週1周年を迎えたということで!







今回は!
嬉しかったことだけを
はなしまーす!







1番嬉しかったこと!



おじいちゃんとおばあちゃんが!ときどき体が痛いとか、体調が悪くなったりしていたのですが!

自分がアイドルとして活動するようなって
おじいちゃんとおばあちゃんも見に来てくれたりしてから!

すっかり元気になって体も心も癒されているみたい🥺🥺💕

嬉しいな!








2つ目!

めちゃめちゃ色々な人に出会ったこと!

DDの仲間はもちろん!スタッフの方!
踊ってみたの方!歌い手さん!アイドル!

なによりも!
応援してくださる方に会えたこと!

こうして活動をしていなかったら会えていないだろうし!

メンバーとも!そう思う!
別々の道が交差したから!
(パンダドラゴン∞希望の空への歌詞からもってきてみた)

だって!
年齢もちがう!住んでたところもちがう!
目標にしていたことも違った!

けど!
今はパンダドラゴン7人として!
同じ夢!同じ目標に!
向かって協力してるよー!


目指せ
新宿BLAZE!!!!!

目標達成のためにも応援よろしくお願いします!
ってことが嬉しい😃







3つ目!
みんなが反応をくれること!

LINEのタイムラインとかに!
例えば今日は!〇〇と遊びに行ったよー!
みたいなのを投稿しても

30とか、しか反応がないけど、、、



Twitterとか!Instagramとかで!
投稿をしたら!
みんながいいねやコメント共有とかをしてくれて
めちゃめちゃ嬉しい!

これからもいろんな反応してねー!
ってことが嬉しかった!








最後はこれです!
夢が出来たことです!

今までも夢がなかったのかと聞かれたら
なんとなーくは、ありました!

でも、絶対にこれになりたいてかはなく
なんとなく日々をすごしてました、




でも芸能活動に憧れていてオーディションとかも
受けたことがあったのですが、


落ちていて、自分ってこんなもんかーって、
思ってました、、




でもたまたま!
ママと見つけたこのオーディションに、
落ちてもいいから受けてみるかと思いました!




まず書類選考に受かり!

そしたら投票!投票大丈夫かなーって思ってたら!
途中経過の発表で10位!
ふぉーーーう!


投票の順位は最終的に4位でした!
(この時投票してくれた人とか!なんとなくみてたよー!って人ありがとうございます!)




投票も無事通り抜けて!

いよいよ面接!(カメラテストです)
この時にパフォーマンスをしたのですが、
何か1曲覚えるのは難しいなーと思い



勝手にメドレーにしました!🥺💕
嵐さんの、モンスターから始まり!
欅さんの、不協和音!
星野源さんの、恋
三代目さんの、ポッキーダンス
GENERATIONSさんの、アゲハ
の5つを音源を作ることなく
全部自分で歌いました笑




そしたら!カメラテストに受かり!





残すは合宿審査と!
ファイナル、、、、






絶対に受かりたい!
と思いました、、


最初は落ちてもいいから始まって

カメラテストで絶対に受かりたいと思いました!





合宿審査の時に課題曲がコスモだったんですが

周りの人が大人でグループの人の足もとりたくないと思って

暇さえあればコスモをみて、

歌詞と!振りをめちゃめちゃ覚えていました!

懐かしいなー!








そんなこんなでファイナルを迎えて!


曖昧ジゴロをしました🥺💕





それからは夢ができて嬉しいです!








こんなにたくさんの嬉しいことがあって嬉しいわ!







平成最後のブログだよ?!



どうする?!



なんかしたくない?!



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5215.JPG

とりあえず自撮りをあげた!



あ!

令和になったらすぐにしたいこと!


リプ返笑

1番最初に思った幸せですね笑



ってことは近々やるってことなんじゃない?!笑




楽しみにしててー!







逆に平成にやりのことしたこと?!




そうだなー
あんまりないかもだ!笑











令和もたくさん思い出作ろう!











1番最初の思い出は君とがいいなー🥺🥺🥺🥺



















ラストじゃんけーん!






最初はグー







ジャンケン!

















ぽい!
👋





勝ったかな?
あいこかな?
まけたかな?









勝った人は!
俺の事が好きすぎて溶けます🤒





あいこのひとは!
俺と思考回路が同じ🤷‍♂️







負けた人は!
俺の事が好きになりすぎて寝れなくなります😳








平成ありがとう!

またね!

なぎより