水曜日担当の祐矢です!


よろしくお願いします!!


遂に令和になりました!



まぁでも自分は変わらずにアイドルやっていくのでよろしくお願いします!



はい、ということでたっくさん触れたいことがあるのですが



それは、まず!




昨日の全員握手、肉フェス、撮影会について!
です!


はい、



全員握手がほんとに久しぶりだったので楽しみだったんですけど、すごく楽しかったです!


自分のことを応援してくれている方のことも他のメンバーに知ってもらえるし、他のメンバーのファンのことも知ってもらえるすごく良い機会でした。



LIVEの時自分は目線にすごく困ってしまうんですよね。
この人自分の色振ってないのに目線貰ったら迷惑かなぁとか、、、だからこうやって他のメンバーのファンの方ともコミュニケーションを取らせて頂いてとても嬉しかったです!
またやりたいなー!



はい、そこから少ししてから肉フェスに出演させて頂きました!

セトリ
エビバデDASH!!
恋、サクラ前線。
トップランナー


の3曲をやらせて頂いたのですが去年も東京の肉フェスに出させて頂いて去年は右も左も分からないままやっていたのでじぶんですごく悔しいミスが多くてそれはもう絶対しないように!って決めてたんです。

今回出演させて頂けることになって絶対良いステージにしたいって願ってたので今回すごく沢山の人に見て頂いて自分も少し満足いくステージができて本当に良かったです。


雨の中だったんですけどほんとに沢山の方に見て頂いてほんとにほんとに幸せでした。

ありがとうございます。



そして!



撮影会!



めっちゃ楽しかった。



最初はね、おれみんなと何話せばいいか全然分からなかったんですよね。。。

でもね、おれに興味を持って来てくれるみんなに興味が出てきてすごく楽しく話せるんだ!


どう思って来てくれたのかとか聞くのとか恥ずかしいけどすごくすごく嬉しいんだよね!


ほんとに来てくれるみんなありがとう😊


理由があって来れない子もいつも応援ありがとう。


沢山の人に支えられてこの活動が出来ていてほんとに幸せです!




そして今日の渋パラ!
セトリ
WANNA BEAT
トップランナー
パンダドラゴン∞希望の空へ
Dragon Lance
エビバデDASH!!

でした!





いやぁ自分が渋谷で踊っちゃってんのってやばいよね。



冷静に考えてすごいなぁっておもう。


沢山の夢を叶えさせてくれてありがとう。


みんながいるからこうやって活動できてます!


このゴールデンウィークの期間はほんとにみんなに感謝することが沢山あって出来てるのかなぁって思うけどそこは胸を張ってステージで表現するようにするね!


そして #パンダドラゴン が関東でのトレンド入り!

ほんとにみんなありがとう😭😭



うれしいー!


もっと沢山の人に知って貰えるようにがんばるぞー!






明日も楽しもー!






_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0526.JPG

突然映り込んできたなるきさん


またねー!