お湯に入りました。
この前、ホテルでお風呂に入りまして
シャワー派の自分もお風呂入ることの
大事さ感じました。



どうも、あづです。







ゴールデンウィーク中盤ですね。
まだ半分くらいしかイベントやってないのですね!!
これまで来た人もこれから来る人も
どうぞよろしくお願いします〜!!!











あしたは肉フェスです!
お肉食べながらDDメンバーもたくさん
見れる神イベです!!!
DD肉パーティ!!






でも、悲しいことに雨かもしれないので
かっぱとか持ってきてね!
傘は使えないエリアもあるそうですです。
とりま、みんなてるてる坊主作って〜



心の中ででもいいよ。








明後日は渋パラです!!
渋谷でイベントです。
たくさんの人に見てもらえる機会ですね〜
通行の邪魔にならないように
詰め目でおねがいします〜!

都会都会都会!!!!!








そして、大阪肉フェスちょこぱらツアー大阪京都!!!
関西ありがとう!!!!!!!
たこ焼き!!!!
湯豆腐!!!!!
阿闍梨餅!!!!!!!!!
おいしいものたくさんあるまる!!!








次のイベントも楽しみにしてくれよな?

20190429_122914_828.jpg



( ˘ω˘)スヤァ