ヤクルト1000飲み続けてます。

暫く間が空きましたが、年末年始に

飲みたいと思ったら、ラスイチ発見!!

Y1000パック品をGETラブラブラブ

 

よくぞ残っててくれました。

私の為に…ありがとう…!!!!

 

まだまだ入手困難で、12時には売場に

ないお店が殆どです。午前中狙い目!!

購入点数制限もまだ続いてます。

 

そんな中の6本パックは有難い!!

キタコレ‼Y1000 6本パック。

遭遇した時が、買い時です!!!

 

 

意外と日持ちもしますので、ゆっくり

しっかり味わって、自分を労わってます。

 

 

超贅沢じゃない??

6本も入って(←当たり前)

 

飲み比べてみて、やっぱりY1000は、

量が多い分、飲んだ充実感が高くて。

とってもよく眠れる所もお気に入り。

睡眠時間が短くても済む様になりました。

お腹の調子がよいと肌荒れし辛い点もイイ。

体質はそれぞれなので、個人差あり。

相性が良い方は続けたいですよね~。

 

「Y1000」と「ヤクルト1000」違いは下記から!!

 

普段はヤクルトレディ様から購入↓↓↓

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓