最近、何とかコンビニで買えてた

「Y1000」ですが。先日とうとう、

ヤクルトレディさんと巡り会え、

お声がけして、直接購入出来ましたラブ

いくつかのヤクルトの秘密を伺う事が

出来たので、内容シェアします。

エリアによりサービス内容や、状況が

異なる場合あり(各エリアで確認は必須)

 

既にお得意様で、定期配達中の

方々には不要な話かも。そこは、

読み流して頂けたらとショボーン

(新規受付出来ない方にお勧めの内容です)

今回はこちらのヤクルト1000を購入

しました。こちらの商品でよかったら、

お届け出来ますよ~との一言に感激ラブ

983円で7本パックが買えました!!

 

ヤクルトさんとヤクルトレディさん!!

ちなみにヤクルトさんと呼ばれる方は、

車移動で、配達含めて全国的に新規受付

STOPらしいがショボーンヤクルトレディは

自転車移動で、状況に応じて判断らしい。

ヤクルトお届けにも色々ルートや事情が

ある事を教えて頂き、じゃあ、

Y1000とヤクルト1000(以下ヤ1000)って

何が違うの?と伺った結果ニコ

 

Y1000は約1100億の乳酸菌 シロタ株。

ヤ1000は約1000億と言われてますが、

ヤ1000は量が少なくてOK、甘さ控えめです!!

つまり、密度が濃く、優しい甘さ。

マツコさんは1日2本飲んでいる!

仰っていましたが、2本飲んでも、

効果が倍増する事はありません。

といった事を伺いましたお願いお願いお願い

 

そうだったのかーーー。

という訳で、既に買っていたY1000を

卒業して、ヤクルト1000にしよう!!

という結果に行きつきました!!

 

Y1000も細々20本位購入しましたが、

買った分は飲んで、ヤクルト1000に

切り替えますよーーーラブラブラブ

ヤクルト1000「Yakult1000」ええやん!!

 

営業所に行っても、電話でも断れたの

ですが、可愛いヤクルトレディさんに

たまたま出会えて、ご縁が持てた事、

ラッキーでした。諦めない事って大事!!

 

ちなみに10日程、飲み続けた結果。

寝る前に飲んでますが、皆様仰る様に、

睡眠の質が格段にあがり!!!!

 

寝つきがとてもよくなったし。

短時間でも熟睡が出来て、寝起きも

良好。お腹の調子もいいので、

肌荒れ軽減も。いい事づくしでは。

もはや貴重品として、珍重されている、

ヤクルト1000「Yakult1000」。

確かにメンタルの安定に良い気も。

これは継続したい逸品です!!!!

 

多くのお店とコンビニで品切れ中。

ヤクルト1000について、記事執筆中!!

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★

 
 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓

★有名人ブロガー フォローはこちら★

いつもご覧頂き、有難うございます!!

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ   
にほんブログ村  

外村美姫 AmebaオフィシャルブロガーのROOM         

外村美姫★インスタ★こちらです★