Y1000とヤクルト1000を飲み続けて、

3週間になります。先日ヤクルトレディが

召喚出来る携帯番号を手に入れたので、

早速電話を!!★本日、初ヤクルト配達★

 

ヤクルトレディさんに30分後なら行けます!

と言って頂き、ヤクルト1000を1本(7個入)

持って来て頂きました。やった~GET!!!!

先週の事も覚えてて下さって、感激だった。

お盆前で、明日も祭日になるので、

本日 配達ラッシュらしいです。

 

物凄い人気で、ヤクルトレディさん

が我が家に現れた途端、周りの

オフィスからは女子が集まってきて!!

 

次々に売れていく、ヤクルト1000。

もうバラのしかないのですが…。

と、バラ含めて即完売となりました。

ヤクルトレディさんを呼ぶと、

もれなくヤクルト渋滞が出来るという。

 

ヤクルト渋滞作っちゃったけど、

お陰様で3週間継続出来てます。

 

ワタクシは2週間「Y1000」を飲んで、

そこから「ヤクルト1000」に切り替えた

所ですが、とってもよく眠れます~。

お腹の調子もいいし、ストレスも軽減

されている気がします。凄いなヤクルト!!

 

人気ですし、買えるなら、どちらでも

よいと思いますが、違いは下記から!!

「Y1000」と「ヤクルト1000」の違いを

ヤクルトレディに聞いてみたよ↓↓↓↓↓

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

 
↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓