大好きなティファニーちゃんのお誕生日。

折角なので、11月中はお誕生日祝いで

出来る事を色々積極的にしています。

Happy Birthday Tiffany!!!!!

 たくさんのお祝いコメントも

ありがとうございました!!!


ブルーボックスのケーキを作って

頂いたので、撮影の後、頂きました。

おいものケーキ、美味しいそうです!!

 

お誕生日の前日には似顔絵ケーキも!!

 

はじめてのホテルでお泊り。かわいい

風船に囲まれて撮影など…。

 

ホテルの撮影スポットでバースデイ写真

前撮りしてました。可愛いでしょ。

 

ティファニーのN様から、豪華なおやつ

セットを頂きました。有難うございます。

 

ザッシュ Zasshu様からご提供頂いた、

エゾシカ肉 蝦夷鹿肉 熟成 鹿肉ミンチ。

 

最高級の鹿野生肉。低脂肪で食欲不振の

わんこも一目散という贅沢なお肉です。

 

小分けパックも発売になった様です。

やっぱり肉好き女子にはたまらない逸品。

暫く贅沢なお食事を楽しんじゃいます。

 

ブルーホエール様の猫ベッドも

毎日使ってます。保温性が高くてGOOD!!

 

お昼は日差しが差し込むカーペットへ。

こちらでも即完売だったベッドですやすや。

 

ANNA SUI/アナ スイのファーマフラーも

パールがついてて可愛いです。

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓