ブルーホエール様からご提供頂いた、

Bluewhale 猫ベッド 猫ハウス ペットベッド

わんこ用にも行けるかなと思って、

設置を試みた結果…!!!

 

袋を開けて、マットの上に置いた途端、

横から黒い影がシュッと入っていき、

撮影の間もありませんでした((笑))

 

まぁ、それはそれで面白いかなと思って

動画等、撮影してみましたが…。

 

犬用ベッドとしても使えますね!!

クッションがきいてて、ふかふかと

柔らかく、気持ちがいいそうです。

 

ティファニーは究極の寒がりなので、

秋冬寒さ対策に暖かく過ごせそう。

保温防寒効果が高まるドーム型。洗える生地。

 

入ったと思ったら出てきません。

小型犬ならば充分くつろげるサイズです。

今年の冬はこれで過ごすそうです。

 

もはやくつろぎ過ぎの図↑↑↑

ユルト猫ベッドサイズはコチラです!!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓