前日、お誕生日のお祝いしてきた。

感動的なお誕生日のお祝いに泣けた…。

Happy Birthday Tiffany!!!!!

 

IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori

予約利用しました。チキンソテーの

ピスタチオソースも感激の美味しさ!!

 

そして、運ばれてきた、まゆちゃん特製

似顔絵ケーキは年々レベル高くて、

仕上がりも可愛くて、感動しまくりです。

 

立体的な表現も素晴らしいです。

ティファニーさんは作るの難しいのに。

こんなに可愛く仕上げて頂きました。

 

店内全員でお祝いして下さるので、

多くの方におめでとうございますと、

お声を掛けて頂けて涙出たーーー!!!

 

ちょこっと動画も。もう涙で前がよく

見えてない中、撮影しています。

 

ティファニーのブルーボックスも凄いっ!!

本当に可愛くて。ボックス部分のみ、

お持帰りさせて頂きました。

 

ティファニーちゃんの目の色と輝きとか、

半分模様が違う所等も忠実なんです。

有難うございました。一生の記念です。

似顔絵ケーキ、毎日オーダー入ってる

人気商品です。予約してみて!!

IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori

 

余談ですが、ティファニーさん、何だか

にっこり笑っている様にみえませんか?

笑ってくれてるよね、うれしいーーー。

 
PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★お買い得価格★★★ ランキング急上昇!!

 

楽天市場とAmazonでティファニーカレンダー発売

 
 ↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓