ヤクルト1000を飲み続けて2ヶ月。

どうしてもあるコンビニで買いたくて、

たまにチェックしてたら、3本発見。

昨日は3つ買う事が出来ました~!!!

 

何故か、色々なコーナーにあるので、

拾い集めて買う感じにはなるのですが。

 

色々のみ比べた結果、やっぱりワタクシ。

Y1000が好きなんです。効果も一番

実感があるので。戻って来ましたよ~。

 

ここのお店、競争率がとても

高くて、度々買えなくて。

人気には理由が…。

 

PayPay30%還元を実施中だから。

10月末までなので、ギリギリですが。

3本買って、486円の所、145円還元。

手厚いですよねーーー。

 

その前日には久しぶりにマッサージ

を受けてきたのですが、凄いよね。

6300円で、1890円還元。

江東区は10月末までですが。

他の地区も続々実施していく様なので

皆様にもチャンスあるかもーーー。

 

Y1000 6本パック。

普通に買える様になるといいですねぇ。

 

「Y1000」と「ヤクルト1000」違いは下記から!!

 

普段はヤクルトレディ様から購入↓↓↓

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓