ヤクルト1000を飲み続けて10週間。

先日、とうとう浮気して、ピルクル

ミラクルケアを3日間飲んだ結果報告。

それと、気になってた商品も…。

まずはピルクルミラクルケアについて。

私的な感想なので、体調は皆それぞれ。

こんな人もいるんだ~位の感じで。

 

サイズ的にも飲みやすく、寝つきもイイ。

お腹の調子も整うと感じる。ただ、

Y1000に比べると違いが…。

 

私は寝起きが今一つでした。

手軽な分、何か物足りないかも。

と思った為、結局ヤクルトに戻りました。

 

そして、気になっていた・・・

カネカ「わたしのチカラ Q10ヨーグルト」

還元型コエンザイムQ10を100mg配合した

機能性表示食品のヨーグルトドリンク。

サイトには「一過性のストレスを感じて

いる方の」と書いてあって、調べたら、

「強烈な身体的あるいは精神的な

ストレスに対する反応」との事。

 

いよいよアカンと思った時に飲もうかな。

ワード的には結構辛い時に、

サポートしてくれそうな商品ですね。

https://www.kaneka.co.jp/q10yogurt/

 

先日は、Y1000のパック商品が

大量入荷しているのを発見ラブラブラブ

店頭に10パックもあったのは初めて

みたので、思わず5度見!!!!!

 

棚に4パック、他の場所にも6パック。

西友さん、凄すぎるんですけど。

 

キタコレ‼Y1000 6本パック。

意外にお昼の時間帯で10パックもありました。

 

「Y1000」と「ヤクルト1000」違いは下記から!!

 

普段はヤクルトレディ様から購入↓↓↓

 

PayPay決済、手軽だし、確実にお得。

しまむらでもDAISOでも金額還元されます!

皆様がお気に入りの商品と巡りあえますように!

 

イベントバナー

イベントバナー

 

★★★ランキング急上昇★★★ 

↓↓↓↓↓是非フォローして下さい↓↓↓↓↓